三原舞依 四大陸選手権で逆転V!


スポンサーリンク

三原舞依 四大陸選手権で逆転V! | トレンドニュース

三原舞依 四大陸選手権で逆転V

SP4位から逆転金メダルの三原舞依に「おめでとう」
正直、SP4位の時はやっぱし宮原知子がいなきゃだめか!ナーンテ
思っていました。
誰しもが、そう思っていたんではないでしょうか?
それだけに、喜びが一層わいてくるということでしょうか。
やはり日本人が優勝するって、うれしいですよね。多少で母国愛でしょうか。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は

・三原選手おめでとうございます!
他選手にミスが連続する中で、ショートもフリーもノーミス出来るのは本当にスゴい
これを機に演技構成点も上がると思うので、世界選手権でも期待しています!

・おめでとう、200点越え。ただ本人のコメントがもっと凄い。
「今の表現力じゃ世界選手権には通用しない。」って解ってるのもなお凄い。

*勝って溺れない姿勢は、立派ですね。

・優勝おめでとうございます!
可愛いシンデレラでした!
大舞台初出場で自己ベスト、素晴らしいですね。これからも楽しみにしています。

・三原のすごいところは緊張状態にあっても技が出せるところ。宮原や三原のようなノーミスタイプの選手はやはり強いな。頼りになる。

・おめでとうございます!完璧でしたね!
久々に、女子の大会で君が代が流れて、今まで何も思わなかったけど、今日はとても感動しました。
世界選手権も楽しみにしてます!

・優勝おめでとうございます。スピードがあってジャンプの軸がまっすぐで、高さもあって、とても綺麗です。将来性ありますね。さらに上を目指してください。衣装やメイクも工夫して、さらに素敵になってください。応援してます。

・まいちゃんよく頑張った!まだ初々しさの残る可憐でスピード感のある演技でした。
まさか真依ちゃんが優勝するとは…嬉しいサプライズでした。
200点越えもすごいけど、もうちょっとスコア伸ばしてぜひ世界選手権ではオリンピックの枠取りに貢献してほしい!

スポンサーリンク



・ショートもフリーも安定しててジャンプが軽やかで良かったです。
ハートが強いと思いました。今後が楽しみです。
フリーは特に三原選手と長洲未来さんが素晴らしい演技で感動しました。
二人共表彰台で良かったです。

・三原舞依さんおめでとうございます。病気で1年休んだときもめげずによく頑張ったね。宮原知子さんもうかうか出来なくなって。オリンピックが楽しみ。

・すてきだった。氷が柔らくて重いのか、足を引っ掛けて転ぶ選手もいた中で、よどみなく完璧な滑りだったし、作品として仕上がってきてるなという感じでした。アメリカ国籍だけど長洲未来も素晴らしい演技で、長年、地道に頑張ってきたのがここ一年、報われてる感じ。実質日本人二人表彰台は嬉しい。

・舞依ちゃんおめでとう!
メンタルの強さも安定した演技も最強の武器になると思います。
平昌オリンピック目指してこれからも怪我に気をつけて頑張ってください。
応援しています。

・舞依ちゃん、優勝おめでとう!2013頃からずっと応援してきて今日が一番嬉しい瞬間です。
病気で大変だったこともたくさんあったと思います。辛かったこともあったと思います。でも、努力を重ねて四大陸で優勝出来るくらいまで回復そして成長して見せたのは舞依ちゃんの負けん気の強さと努力をし続けられる才能のお陰だと思います。
舞依ちゃん、本当におめでとうございます。少し休んでから、世界選手権に向けて頑張ってください!ずっと応援し続けます!

まとめ


*誰しもが予想しなかった?三原舞依 逆転V。
コメントもすべて絶賛ですね。読んでいて、やはり気持ちがいい!
ここがスタート。
特に病気を乗り越えての優勝、頑張りましたね。応戦したくなる!

ビッグ大会で優勝する経験を積むことは大きな力となるでしょう。
今後の活躍に期待したいです。おめでとう!


スポンサーリンク