マツコ・デラックス 好きな司会者ランキング第1位


マツコ・デラックス 好きな司会者ランキング 1位

いまTVでは、いろいろな芸能人が司会の役を務めています。
ORICON NEWSでは毎年好きな司会者ランキングを発表しており
今年は初めてマツコ・デラックスが第1位に輝きました。
今年のランキングは次の通りです。

1位 マツコ・デラックス
2位 タモリ
3位 明石家さんま
4位 中居正広
5位 内村光良
6位 安住紳一郎
7位 有吉弘行
8位 上田晋也
9位 池上彰
10位 浜田雅功

このランキングにネットユーザーはどう感じているんでしょうか。

ネット上の反応は

・庶民派で、いろいろな事を知っているし、それが嫌味にもなっていない。
あれだけ売れても謙虚だし、かと思ったら高飛車な時もあるしで、バランス感覚がある。
個人の価値観が分かれてきた今の時代には、必要なタイプのタレントだよね

・庶民派で、いろいろな事を知っているし、それが嫌味にもなっていない。
あれだけ売れても謙虚だし、かと思ったら高飛車な時もあるしで、バランス感覚がある。
個人の価値観が分かれてきた今の時代には、必要なタイプのタレントだよね

・マツコさんの意見を聞いているとそれまでの自分の考えを見直すようになった。
司会者としてもとても面白いけど、ひな壇に座っても面白い。

・マツコさんは番組や相手に合わせて司会をするので、見ていて面白いし、飽きないですね。
それに、どの番組でも必ず自分の言葉で自分の考えを伝える。
中居君が4位に入っているのも似たような理由だと思います。

・今までマツコさん司会って感覚で見てなかったけど
納得。
番組によって微妙に変えてるし
突っ込むとこ引くとこの
バランスが本当に上手いな~と思う。
他の人が言うときっと嫌みに感じるかもってことも何故か笑える。

・マツコさんの番組はよく見てます。特にマツコの知らない世界は、毎週見てる。知らない事は知らないって言うし、知ったかぶりしないし、口が悪い時もあるけど、フォーローもあるし、多才だと思いますよ。

・納得のランキングだと思います。
いろんな番組で司会してるのにランキング外になる坂上忍の嫌われっプリにも納得です。

弱い者に対しては強く当たるが、強いものに対しては弱腰だと
ネットでも評判ですね。
このようなそぶりを視聴者は鋭く感じ取っているんですね。

スポンサーリンク



・マツコの知らない世界は毎週見てます。あの番組、コスパは良いよね。基本マツコさん+素人3人くらいだからそんなに製作費も掛からないだろうし。

・庶民的なものにも少し高尚なものにも関心があって、知識も幅広い。特に素人いじらせたら今んとこNo.1だと思う。

・擬似おかんって感じなんだよな。
マツコファンは、ある意味、母性をかんじてると思う。
俺もその1人

・マツコさんが言えば嫌味がないし変に納得してしまうんだよね。
不思議な説得力があるよね。
見た目もインパクトあるしね。
飽きないところもいいんだろうね。

・政治的な話を全くしない
他の芸能人をこき下ろさない(ネタで弄るけど必ずフォローをする
ほとんどの番組が一般人が知らないものを紹介しているから興味あるものばかり
上手な人なんだなって思う

まとめ


今までいろいろなコメントを検証してきましたが、これほど好感度が
良いタレントは珍しいですよね。
かなりズケズケいうのに嫌われない不思議なタレントですよね。
言いたいことは言っても上目目線じゃないところがいいんでしょうね。