ブルゾンちえみ 大ブレークの予感!その魅力は?


ブルゾンちえみ 大ブレークの予感!

1月放送の『ぐるナイ! SP』(日本テレビ系)で優勝して以来、TVでの露出も増え
大ブレーク寸前のブルゾンちえみ がネット上でも話題になっている。
その人気の秘密に迫ってみよう。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は

・面白かったけど、ゆりあんとかのネタと同じだよね。
withBが執事のごとく忠誠心がある所がツボだね。

・ネタ自体はよくある感じだけど、アメトーークでのフリートークは新人とは思えない落ち着きがあった。結構いくんじゃないかなって思う。

・素直に笑ってしまう、ありがとうって感じ
でも問題はネタに飽きられた時
にしおかすみこやエレキテルみたいに、わっと流行って消えていくのはもったいない
バラエティ畑の人って、結局はフリートークで生き残れるかだよね
ネタ見せしない時も喋りで笑いが取れたり存在感を示せるかどうか
そうじゃないとだんだん呼ばれなくなる

そうなんだよね。このお笑い芸人の世界、ほとんどが一発芸人で
終わってしまう。
大ブレークした時こそが出発点で、常に次のネタを考えて前に進まないと
気が付いた時には世間から忘れられているのが常ですね。

・行列観たけどトークもなかなかできるよね。
占いも妙に説得力があった。ネタはすぐに飽きられると思うけど
トークが上手ければ残れるから頑張ってほしい。
歌手を目指していただけあって滑舌が良く、声量のある聞き取りやすい声。
無理に張らなくてもよく通る声はかなりいい武器だと思う。
ひな壇で数人がガヤってても埋もれないからね。

・ああうん、初登場のとき見て普通に面白かった覚えがある。
With Bも面白いwwww
なんかこう…元気出る感じ。わかんないけどなんか元気出る。
ネタがネタだから受付ない人もいるだろうけど、自分は好きかな。
今後、ネタどう増えて行くのか楽しみだよ。

・何が面白いのか分からないけど、ネタ見て笑ってしまってるから面白いんだと思う。
テンポ感や見た目なのかなぁ…?
あとは、withB共々、返しの感が鋭い気がする。
一発屋はたくさんいるから、次のネタで生き残れるのか否かが分かれるだろうし、頑張ってほしいなぁ。

・メッチャ好きです。難しい事はわからんけど、たぶん色んな事のバランスが絶妙で、それが私のツボにはまってるんかな~と思う。おもしろいです!これからも、頑張ってほしいです!

スポンサーリンク



・一応面白いのは認める。

が、いくら面白くても出過ぎると飽きる。
ラッスン何とかと比べるとまだ芸人としてのトークを持っているのでいいと思うが・・・
最近毎日のように見るのでそろそろお腹いっぱいになりつつある。
事務所が必死に推しているんだろうけど、息を長くしたいのなら「他に出てる番組ないの?」って思うくらいがベストだと思うんだけどな。

・たまたまアメトーク見てたけど、天狗になって終わりそう。あと、何かの番組で見たけど、WITH Bの方を掘り下げた方が面白かった。

・おもしろいのでテレビに出るのを楽しみにしています。
恐らく他にも面白いのにチャンスをつかめずに埋もれている若手芸人は
いると思います。
ブルゾンちえみさんのようにチャンスをつかめるよう期待しています。

・テレビで見るネタが全部ミツバチなんだけど、ネタを出し惜しみしてるのか本当にネタがないのか・・・
ただ、トークの返しは上手いのでしばらくは需要あるんじゃないかな。

・わらわせてもらったけど、すでに平野ノラが失速しているのをみてもわかるように、生き残るのは大変。
渡辺直美レベルで生き残れるといいけど、道は険しい。
頑張って欲しい

まとめ


この世界一時はブレークしても、連続でブレークを続けて行くのは至難の技だ。
上述のコメントのもあったが、いつも同じコンテンツでは飽きられてしまう。
きちんとどのネタは、いつどこで使ったかをメモしてバランスを取らないと
いつもミツバチネタが飛び出して飽きられてしまう。

どの世界でも成功している人は、見えないところで努力しているものだ。
頑張ってもらいたい。