スポンサーリンク

渡辺直美をワシントン・ポスト紙が絶賛!

ワシントン・ポスト紙、渡辺直美を絶賛

タレントの渡辺直美が米ワシントンポスト紙に絶賛された。
スーパーボウルのハーフタイムショーでパフォーマンスを見せたレディー・ガガ
が太っているいると酷評されたが、見事に反論して話題を呼んだ。
渡辺も同様に自身の体にプライドを持っていると褒められたんだ!

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は

・細すぎるのも危険だけど太すぎるのも危険だよね。
でも底抜けに明るく面白い渡辺直美さんが大好きです。
体型どうのというより中身が好き。

・「本当の意味」で健康だったら、見た目が太くても細くてもいいんじゃないの?
「健康ではない部分に目をつぶっている」んだとしたら、是正した方がいいと思うけどさ。

・お洒落だしいいと思うよ。目も輝いているし。太めの人でもメイクや服装をしっかりしてると印象はいいね。太めの人って黒い服装ってイメージあるけど明るい服装の方が印象いいけど。

・でもただでさえ太っていたデビュー時よりも40kgくらい増量してるらしいから、危険なのは危険。

・確かに日本女性は細すぎるとは思うけど、アメリカ人の病的な太さもどうかと思う。それにあまりにも太すぎると、怪我したときとか、介護のときに世話する人がめっちゃ大変そう

・アメリカ人にとっては、ぽっちゃりかも知れないが、ぽっちゃりでは無い。
健康的には問題が有ると思う。
もちろん、それをキャラにしているので、良い悪いというつもりは無いが。

・ワシントンポストがどう評価しようと、彼女が健康体でないことは明らかなはず。今はまだ良いが、今後10年20年経過していくうちにヤバイよ。健康オタクも好きじゃないが、不摂生も如何なものか。

*そうだよね。冷静な判断だと思います。
精神的なことを言っているんで、何も健康面がいいって言ってるんじゃない
ことを理解しないと。

スポンサーリンク



・別に真似はしなくていいと思うよ。芸人だからぽっちゃりで癒されてほしいと思ってるだけじゃないかな?細いのみても癒されはしないでしょ?でも年になったら今より30キロは落とさないと病気にはなると思うよ。

・CMでの「旦那さん」の心配よりも、自分の心配をしたらどうなのかな?
100キロ越えはやはり危険でしょう。

・太ってることを売りにしてるけど、これ以上太らない方がいいですよ。
でも、嫌いではないし、いろいろチャレンジして、頑張ってるな〜と思うし、応援はしてます。

・太った女性は健康上は問題あると考える、痩せすぎもダメだが太りすぎは男から見たら体臭が普通の女性より臭う気がする、いずれにしても標準体重が健康上も良い、米国では渡辺直美は標準かもしれないが日本では太りすぎの部類だ。

・痩せすぎも健康上問題があるが、太りすぎも、健康上色々問題がある。自分はぽっちゃりした女性の方が好きだが、太りすぎは健康上問題があることは分かっているので、そう主張しない。

まとめ


渡辺は好感度が持てるという方が大部分ですね。
でもほとんどの人が太りすぎには注意すべきだという見解も大部分。
やはり何事も、し過ぎはよくないですよね。
適度に太っているのが健康上はいいが、仕事的には今のまま太っていた方が
いいのかも。でも体を壊したら、おしまいだよ!


スポンサーリンク