スポンサーリンク

島袋寛子&早乙女友貴SPEED婚 早乙女友貴とSPEED婚

島袋寛子 早乙女友貴SPEED婚

元「SPEED」の島袋寛子(32)と早乙女太一(25)の弟の
早乙女友貴が、今日、島袋の出身地の沖縄で婚姻届を出すことが決まった。

12歳の年の差カップルのspeed婚が話題になっている。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は

・今はいいけど、12歳上の奥さんは将来きついと思うよ。
今は大人の女性って感じでいいとは思うけど。

・62才のオバサンと50才のオジサンなら
年の差も気にならないけど20才の青年のこれからを考えると
何かとキツい気がする

・寛子って昔のイメージしかなくて子供、って感じが消えないけど、
32歳になっていたことにビックリ
そして相手が20歳ということに2度ビックリ

・20歳と!?しかもイケメンでしょ。これから都内で働いて、女の子選びたい放題でしょ。
男は27歳くらいが一番モテるから、男性のほうが余程しっかりしていないと厳しいでしょうね…。

・旦那の若さと、年の差が気になるけど、島袋寛子がまだ32歳だったんだーって思った。芸歴が長いからもっといってるような気になっていたよ。

・男のほうが年と共に精神的にも経済的にも自立してくるとね、とかく若い子に目が行くのよ。ましてや奥さんが12も上だとね…今だけかもよ。将来絶対バランスが崩れてくると思う。女のほうが大変。

そうなんだよね。これだけ年が離れていると、男の方が途中で
別の女性を求めるもんだ。神が男をそのように作ったんだから。
おそらく人類の破滅を防ぐためなんだろうけど。
先日亡くなった、松方弘樹さんがいい例だと思う。

・旦那さんはこれから本格的に活躍するらしいし、そうなると仕事も面白くなるだろうし、出会いも増えるだろうし。
そこら辺島袋さんも覚悟してるでしょう。

スポンサーリンク



・歳の差もあるけど、20歳の歌舞伎役者って…普通の男でももっと遊びたいだろう年頃、ましてやその世界だったら…付き合うのは楽しいだろうけど、結婚する必要って、どうよ??

・男が早すぎる結婚は絶対よくない。男性の精神年齢って低いし、あまりにも若いともっと若い人がよかったってなるときが来るから。それは男女ともそう。もともと年の差結婚はよくないよ。

・妙にネガティブなコメントばかりだけど末長くお幸せに、おめでとう。
あと仁絵は今どうしてるのかな?

・早乙女太一の仕事柄、大人の女性のあしらい方や喜ばせ方歯固め詳しいだろうけど、それが愛なのかはまだ判断早い気がする。
本来ならヒロコが色々考える立場なのだろうけど、どうも大幅な年下の彼氏をゲットした三十路というのはハイになりやすい。
けどまあ一生結婚しないよりは、子供作れるしいいかも。離婚してもヒロコならお金はあるだろうしね。

・男が他にいかなければ上手く行くんじゃないかな。あとは、遊んでも寛子が目をつぶって、男も浮気と割りきれば…
男もある程度遊んだ歳ならだけどこれからだからなかなか厳しいね。

まとめ


ほとんどのコメントが年齢差を心配しているね。
よっぽどのことがない限り、男が浮気するのは時間の問題かもね、
まして芸能人なら、素敵な女性との出会いは多いはず。
上記にも書きましたが、本来なら神が、結婚した男は他の女性と
交わりができないように創造すればよかったんですが、人類全体のこと
を考えれば、そうもできなかったんでしょうか。
人間一生の課題のようですね。


スポンサーリンク