ヒロミ 伊代と夫婦で謝罪

松本伊代と早見優が鉄道営業法違反の疑いで書類送検され、松本伊代の
夫のヒロミがブログで謝罪し、同時に松本伊代も自身のブログで謝罪した。

番組路ロケ中とは言え、松本伊代と早見優の軽はずみの行為が
これほどまでに話題になるとは、当の本人たちは思ってもみなかったんでしょう。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は

・芸能人だから書類送検された。
一般人ならよほど炎上しない限り、送検されることはないよ。
やったことは間違いだと思うけど、ちゃんと反省すればいいと思うし、これを気にみんなが気をつければいいことだと思う。

・ふと疑問に思ったのですが、2人を撮影したのは誰なんでしょうか?自撮りではなかったようなので。

*そうですよね。ブログにアップした松本伊代と早見優の写真を実際に
撮った人も鉄道構内に入っているんですよね。
おそらく番組スタッフなんでしょうね。

・だいぶ叩かれたし、送検もされた。ちょっと思慮が足りないオバサンに
なってしまった二人。今後どういう出方をするかな。
特に早見さん。伊代よりイメージダウン避けられない。

・可哀想な気もするけど、ここで見逃したら、真似する子供達も出るかもしれないしね。何が良くて何がダメなのかしっかり反省して勉強して下さいとしか言いようがないですね

・ヒロミさん、災難だったね。
もう公の場で、
≪ママが、ママが、≫っていうのはやめたほうがいいよ。

*そうですね。いい年してみっともない。
妻の伊代がで、いいじゃないですか。

・反省する点を間違えないように、なぜ “線路内立ち入り禁止”なのか、
立ち入り禁止の場所に入ったらどういう事が起こったかもしれない等を2人にわかるように説明してあげた方が良いと思う。

・松本伊代だけじゃなく、海外から来た外国人がよくやってるらしい。これからますます外国人客が増えるだろうし危ないことには変わりないので、警察にはより一層厳しく取り締まってもらいたい。

スポンサーリンク



・いけないことだけど、同じことでも昔ならバレなかったかもしれないし、見過ごされたかもしれない。
SNSって便利な面もあるけど、こうやって自分が思う以上に大きな話になることだってあるんだから、発信する側も気をつけないと。
今も昔もいけないことに変わりはないんだけど、時代に合わせた感覚を持つことは大事だと思う。

・本人がブログで謝罪。。。なんか違うよね
でも、そうしたならそうしたで、同じタイミングで早見優も何かしら謝罪の言葉を出さないといけないんじゃ??

・50歳にもなってって批判するのは可哀想だよね はしゃいでしまう事くらいあるでしょ? この人は撮り鉄の悪質なたぐいとはちがうのだから。今と昔ではちがうのはわかるけど田舎ではありえる光景だよね。

*そうだよね。旧友なんかと旅行でも言ったら、はしゃいで
やりそうな気もするな。気をつけなくちゃ!

・大々的に言われてるのは松本伊代ばかり、添え物のように早見優が…やったことは同じなのにこの違いは何なんだ?

・一番はさ、怪我や事故がなくて本当によかった。伊代さんや早見さんよりも悪質な鉄オタを書類送検、逮捕して欲しい。

まとめ


*松本伊代と同伴していた早見優の謝罪がないナーンテ怒っていた人が
意外と多かった。
昔の友人なんかと、旅行に行ったりしたときに、調子に乗ってやって
しまいそうな感じですね。いい教訓です。
昔のヒロミが頭にあるんで、最近のヒロミは人間的にもだいぶ成長した
ような気がしますね。50にもなって変わらなければチョットね。