レディー・ガガ 体型バッシングに反論


スポンサーリンク

レディー・ガガ 体型バッシングに反論 | トレンドニュース

レディー・ガガ 体型バッシングに反論

「スーパーボウル」のハーフタイムショーで最高のパフォーマンスを見せ
本番の試合より視聴者が多かったと話題になりましたが、それを見ていた人たちの
一部がネット上で「でぶ」ナーンテ言ってバッシングしました。
それに対してガガは?

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は

・歌声とダンスが最高なら、問題無しです。ガガはモデルじゃないでしょ。

・もっと太ましい歌姫はたくさんいたけど気になりませんでしたけどね
ガガさんの体型は全然みすぼらしいものでもないし、むしろ綺麗だと感じます。
そもそも彼女はアーティストでありモデルではないので…

・海外のアーティストはこのくらいのグラマラスな感じのほうが迫力があってかっこいい!なにより他人の意見なんか気にしないガガがかっこいい!「私は私。」「私は最高」と言い切るガガはやはり波長が高いところで生きているとわかる。

・世界中色んな人がいるんだから、批判的な声が出ることも仕方ないと思う。でも、そんな中でしっかりと芯を持っているのがかっこいいし、だからこそ活躍し続けられるのだと思う。
これからも頑張って欲しい。

・この人はほんとうにメンタルが強いよね
ちょっとした事ですぐ落ち込む自分からすると驚異的としか言えない
人として憧れる!

・そうなの?気にもしなかった。歌とダンスと圧倒的なパフォーマンに目がいってしまってました。なんでもケチつけたがる人いますが、一体どこを見ていたのでしょうか?アーティストであってモデルじゃないし。
自分に誇りのあるガガは素敵です。

・ケチをつける奴はどこにでもいるし、無視した方が良いかもね。反論するときりが無くなるし。トニー・ベネットとのアルバム聴いてもガガの才能は疑いのないところだし、一面だけをあげつらうのはどうかと思うよね。

スポンサーリンク



・歌いながらあれだけ激しいダンスを踊れるんだから
相当なトレーニングがいるんだろうな。って思ったけど
圧倒的なパフォーマンスに釘付けでお腹がどうとか、体型がどうなんて
全く気にならなかったけど。すごくかっこよかった。

・彼女はアーティストなんだし、もう超越しているから体系がどうとかとかの問題じゃないと思います。
有名デザイナーのラガーフェルドも言ってたように体系よりも自分のポリシーがその人を表す・・・。って
ガガさんはこのままでいいと個人的に思います

・ホイットニーヒューストンが多少お腹出てても、そこ文句言うとこじゃないのと同じで、ビヨンセとかマライヤとかも言ったらきりがない。彼女たちは歌手だ。
モデルのミランダがショーでこうなってたら、プロとしてどうだとか言われるかもだけど、分野が違う。

・アーティストなんだし、
歌とダンスがよければ、体がどうこう、なんて関係ない。
レディーガガはモデルなんかじゃない。歌手よ。

・名前は知ってたけど初めて見たのは着物姿が素敵だったスマ×スマだった。パフォーマンスはお茶の間で観てて圧倒されたわ。体型批判?批判してる輩はガガより努力してるんだろうね、何事にも

まとめ


*そうですね。私はビデオと写真でしか見ていませんが、誰かが言っていたように
ファッションモデルではないんだから少しぐらい太めでもいいんじゃないかな。
どこにでも、あらさがしっているんですね。

私は私、あなたはあなたナーンテまたガガ語録が増えますね!


スポンサーリンク