のん 声優主演の「この世界の片隅に」が20億オーバー!


スポンサーリンク

のん 声優主演の「この世界の片隅に」が20億オーバー! | トレンドニュース

のんが声優主演の「この世界の片隅に」が20億オーバー

のんが声優主演した片渕須直監督の「この世界の片隅に」が20億を超える
興行収入を達成し、思わぬ喜びを得た。
同時に片渕須直監督の前作「マイマイ新子と千年の魔法」もこの勢いの乗って
歳注目を浴びて話題を呼んでいる。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は

・ちゃんとテレビのゴリ押しじゃなくて、実力のある映画が評価されるようになったのはいいね。

・こうやって、色々あったのんちゃんが
また少しでも活躍してメディアに出るのを見れるのが嬉しいです
これからも負けないで!頑張ってください!

・のんさんは色々あったけど、この作品からまた以前のように活躍できるといいよね。
そういえば君の名は。も大ヒットして新海監督の以前の作品が注目されて映画館で上映されたりしてるよね。

・私の祖父祖母が青春時代を過ごした、激動の戦前結婚観とか生活観が伝わる良い作品でした。自分の子供が成長した時に曾祖父の時代はこのようだったんだよって伝えたい作品でした。
サザエさん的日常が激変するからこそ、日常の尊さがわかるし、前向きになるし、なにより「のん」の才能をしりました。
今迄は気にもしなかったけど好きになった。

・思わぬ」だとか、「珍事」だとかまるで監督がタナボタでヒットさせたようなこと書いてて監督に失礼極まりない。マスコミ様が担ぎ上げて宣伝させてないのにヒットしたのがそんなに悔しいの?マスコミの力の衰えを感じる

*そうだよね。作品が素晴らしいからいい結果が出ただけで
「珍事」だなんて失礼だよね!

・もう、テレビが民衆を引っ張って行く時代は終わった。民衆がテレビを、世の中を動かしていくのだ。
与えられたものを享受するのではなく、自らが探求するのだ。
観光地も、そうなりつつあるよね。

・「マイマイ新子と千年の魔法」を観て、「この監督の次回作を観たい」と「この世界の片隅に」のクラウドファンディングに参加した人が多い。自分も「マイマイ新子」を観ていたらクラウドファンディングに参加していただろう。それだけの価値がある作品だよ。

スポンサーリンク



・「片隅」に出てくる、めざし四匹で一家の一日分、というのが監督のある日の実生活より豪華だったりするのでなんとも言えない気分になる。今は笑い話でよかった。
「マイマイ新子」も、見る人を選ぶところはあるかもしれないが明らかにその辺のアニメとは一線を画する作品ですね。自分は、新子が犬と遊ぶところが好きで、これはすげえな、となぜかそんなところで感心した。

・内容が素晴らしいのもあるけど、この子はやっぱり表にでて輝ける何かを持っていると思います!これを機にまたがんばってほしいですね!

・のんは”持ってる”なー^^ それも才能だと思う。
それだけに現状が惜しい。
が、彼女を見てるとそれに対してネガティブな雰囲気がしない(追い込まれている状況を売りにしてる人はいるがそういうのが皆無)。
ただ目の前の事を充実してやってる感じ(そこもいい)。

・アニメ映画としては、声、絵の雰囲気ともに素晴らしいと思う。
戦争映画としては、過去に見た戦争映画と内容が被って、
予想の範囲内だったのが残念でした。
戦争映画を見たことない方にはオススメしますが、
そうでない方には・・・

・大人の情けない事情で若くて才能のある人を消さないで頂きたい。
未だに大昔の様な事が繰り返される芸能界だからテレビも映画もどんどん退屈でつまらないものになるんだ。
こういう映画やドラマが増えるといいな。
のん頑張れ!

まとめ


*本当に良い作品は最終的には必ず、いい評価を得るようですね。
この作品に声優でて出ている、昔の能年ちゃんは、やはり才能がありますよね。
きっといつかは表舞台で大きく花を咲かせるでしょう。


スポンサーリンク