韓国駐日大使も帰国を!?韓国最大野党


スポンサーリンク

韓国駐日大使も帰国を!?韓国最大野党 | トレンドニュース

韓国駐日大使も帰国を!?韓国最大野党

駐韓日本大使が韓国を去ってから1か月たっても戻ってこないので
韓国の最大野党「共に民主党」禹相虎(ウ・サンホ)院内代表が
日本は韓国のプライドを傷つけたとし、日本の駐日韓大使も帰国させようと
発言し話題になっている。

ネット上の反応は

・もう、大使が帰国した理由さえ忘れて自分達のプライドがとか始まってるし(笑)本当に馬鹿なんですね、早く帰国させて2度と関わらないでください。

・「全ての原因である己の事は別腹の棚上げ」(笑)
 まあ、通貨スワップに自由貿易協定等々、万一駐日大使引き上げになれば
 正に誤爆の自爆、更にトチ狂った吉本新喜劇が始まり始まりですな~。
 その前に共和党がそんなガキの喧嘩如きをやらせないだろうけどね。
 一番喜ぶのはカリアゲデブと北京だけだから w

・国の国防白書には仮想敵国は日本って明記してあるよね。韓国は友好国と考えてないよね。そこは、ハッキリしておこう。

・プライド云々以前の問題!先ずは「約束した合意」を遵守してから、何をしたいのかを発言すべき!駐日大使を戻す場合は、付録で”在日+帰化人も同行で帰って下さい!!

・歴代大統領が、必ず逮捕されたり自殺するような国って他にないよね?民度低いくせに日本と同等だと思うな!

・日本が友好国かどうか?(笑)

 Koreaとは、日本が、朝鮮を併合した歴史を持っているから仕方なしにお付き合いしているだけだ。
野党と言うのはどこもアホばかりだ。
とっと大使召還すればいい。国交断絶してこまるのはKoreaだ。日本は痛くもかゆくもない。どうぞご勝手に。
しかし、Koreaの野党にそれほどの力があるとは思えない。これほど、国際感覚が分かってはいたが、驚きだ。つまり、李朝朝鮮のままなんですね。100年遅れている。しかしこれからも進歩はないだろう。
 日本との関係を断ち切って、一国だけで生きてい行けるとでも思っているのか。シナに乗っ取られるか、NorthKoreaに飲み込まれるかどちらかしかない。お好きにどうぞ。

・狂った韓国の大使なんて要らないよ。狂った民俗にプライドがあるのか?ベトナムにはどのような保証と詫びを入れたのか聞きたい。韓国がやったベトナムの方がひどいぞ。

スポンサーリンク



・在日すべて連れて帰ってください。これを機会に国交断絶でも何でもしてください。村田製作所のバッテリー提供も破棄すればええねん。

・韓国にプライドというものがあるとはしらなかった。
日本大使が復帰しない場合は、われわれの(駐日韓国)大使も帰国させようでなく帰国してください。
韓国外交部長官がこの問題を検討することを要請する」と表明。
「日本のこのような非外交的な態度に1か月も我慢したらたくさんだ」と指摘。
安倍首相が韓国のプライドを踏みにじる発言をしていることに憤りを感じると批判した。
それ以上に、日本は我慢していますよぉ。
わかっているのかなぁ?韓国の政府の代表の方々よぉ。

・韓国が強硬に出てくるのなら、言ってるように大使も召喚したら良い。日本は何も困らない。孤立するのは韓国だ!アメリカにも見放されるぞ!!

・国と国との約束を守れない。自国の不作為を他国のせいにする。そんな国、一切信用できない。大統領選挙前の国内向けパフォーマンスだとバレバレではあるがな。まあ、大使帰国の自由はあるわけで、こんなのコメントにも値しないという官房長官の発言を期待する。

・少しでもプライドがあるなら約束守れ。嘘とねつ造で日本に集るな。貸した金返せ。いまのままでは乞食民族と言われても仕方がないでしょう。

まとめ


*まあほとんどが、売り言葉に買い言葉、感情的になっている
コメントが大部分ですね。
おそらく韓国のメディアでも同じような感情的なコメントが横行している
んじゃないでしょうか。

歴史的背景が絡んでくるので、一概にいい悪いは言えない問題のようです。


スポンサーリンク