スポンサーリンク

ピコ太郎 ジャスティン・ビーバーと初共演!

ジャスティン・ビーバー、ピコ太郎との2ショット

あの大物アーティスト、ジャスティン・ビーバーと初対面ができた
ピコ太郎が絶賛。
ジャスティン・ビーバーが自身のfacebookでツーショットを披露したのが
きっかけでソフトバンク新CMの撮影現場が紹介され話題を呼んでいる。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。ご覧くださいね。

ネット上の反応は

・芸能界では何の縁もない海外のミュージシャンに金を払いコラボをしてニュースになるけど、ピコ太郎とジャスティンは本物コラボ。すごい!

・まだ22なのか。才能もあって何もかも手に入れたな。あとは愛だけか。それだけはなかなか手に入らなそう。モテるだろうけどね。

・ピコ太郎も、この半年間の事はバブルだと思っているだろう。この状況が永く続くとは思ってないのでは。古坂大魔王が掴んだ、まさに神がかり的な、千載一遇×千載一遇のチャンスとわかっているだろう。面白いか否かは別にして、誰もが予測もできなかった、色々な場面への出演機会を逃がさずにやり抜いて欲しいと思う。変なギラギラ感が無いのが良いよ。談志師匠もお目が高い。上田&ツッチーも喜んでいたし。この先の半年に興味あり。

・最近のニュースの中で一番夢がある。ピコちゃん長く続けてきて良かったね〜! またノリのいい短い曲期待しますよ。

・本人が素振りをし続けた結果だとは思うが、心底感謝してるだろうな。

・売れない頃から応援してる身からすると、本当によかったねと心から思う。

・顔ちっちゃ―!ジャスティン
!ピコ太郎最初見た時、飯尾かと思った。

スポンサーリンク



・いつまで続く?ピコ太郎バブル?

・いつまで続く?ピコ太郎バブル?
ピコ太郎にとっては本当の神だろうね
まさに大ブレークの功労者ジャスティン・ビーバー様様。
フテニャカンから異動かぁ~。
ある意味CMもジャスティンのおかげで出世コース?
実際会うとピコ太郎つまんなくてジャスティンガッカリしてないといいけどね。

・ジャスティンビーバーがパイナップルとリンゴを持ってる!それだけでもインパクトある

・ジャスティンが「アップル」「パイナップル」という
日本語発声したら、面白いんだが・・

・最近はガイジンが小さくて日本人がでかいのか

まとめ


*人のめぐり合いって不思議ですよね。
昔は実際での出会いしかなかったんですが、近年ではインターネットの
発達で世界上の人と巡り合えるような時代になった。
この話題もその一部ですね。
もしジャスティンビーバーが宣伝しなかったら、YouTubeで面白いと
国内だけの一時的な拡散で終わったかもしれない。
それが世界的アーティストの一言で世界上に拡散されたんだから
ネットの威力を改めて再認識した次第です。

あなたも第2のピコ太郎目指しては!?


スポンサーリンク