スポンサーリンク

イモトの「イッテQ!」番組歴代2位の22・5%

「イッテQ!」番組歴代2位の22・5%

「世界の果てまでイッテQ!10周年アワード イモトWT99か国の奇跡2時間SP」
が視聴率が22・5%を記録して話題を呼んでいる。
この番組の中でも番組歴代でも2010年2月21日放送回に記録した22・6%に
続く第2位を記録しました。

ネット上の反応は

・懐かしい映像もありで、面白かったです。
来週はいよいよ100か国目かな~~。
イモトは色々文句言いながらそれでも根性で絶対にやり抜くところがすごいと思うわ。

・イッテQはメンバーそれぞれも良いと思うのだけれど、スタッフが良いと思う。特に構成や編集、イモトの登山を代表に撮影陣と相当なものだと思う。本当に楽しい番組。

・イモトさんすごいな!ほとんど日本に居ないんじゃないかな。イモトさんを、通して海外には色々な場所があることを再確認した。VTRの放送は、少しだけれど大変苦労があると思いますがこれからも、世界各地を紹介してほしいです。

・イモトさんすごいな!ほとんど日本に居ないんじゃないかな。イモトさんを、通して海外には色々な場所があることを再確認した。VTRの放送は、少しだけれど大変苦労があると思いますがこれからも、世界各地を紹介してほしいです。

・イモトは凄く人間臭いから好き。
山の山頂付近でウンチ、海でオシッコ。
リアルなんだよね。
嫌な時は本気で泣いたり、怒ったり。
人間臭さが本当に好感度に繋がってると思う。
もちろんそう言う表現が嫌な人がいるだろうけど。
登山、海外取材全てがリアル。
編集で綺麗な所だけ放映されるより全然面白いし凄いと思う。

・イモトさんだんだんと本音を言うようになってきたけど、楽な方には行かず、汚れ仕事もキッチリする(そして面白い)から尊敬する。イッテQに出演してる人たちみんな面白い!来週のSPも楽しみだな

・イモトさんってプロ意識の高い人だなと思いました。
それからイモトさんがいれば十分なので日テレさんはくれぐれもベッキーを復帰させないようにして下さい。
間違いなく視聴率落ちますよ。

スポンサーリンク



・世界中飛び回ってるイッテQチームはほんとすごいと思う
大変だろけどこれからも番組楽しみにしてます
そして昨日のイッテQは1~99まで全部見てしまった(´∀`*)
面白かった!!!

・品がないなと思うこともあるけど、それを上回る面白さと期待感。ただ海外旅行にいく芸能人を見るよりずっと面白い。
30を過ぎると体にも変化が出てくるため、少し心配です。スタッフの皆様、怪我しないようにくれぐれも気を付けてあげてください!

・イモトさんすごい。はじめは同行ディレクターにめたくそに言われてたと思うけど、それでも嫌味が画面に出ない人間性。そういうところにも視聴者は惹かれてるのかな

・イモトさんの人柄が大きく貢献している数字だと思います!全く嫌味がなくとても親近感がある、友達になりたいなってめっちゃ思います!これからもがんばってほしいです!!!

・無名の頃からよく頑張りましたね!
登山シリーズも含め危険なロケもたくさんあるけど、気を付けてこれからも頑張ってくださいね! 

まとめ


*イモトの体当たりの行動が高く評価されているようですね。
それと人柄も好かれていて、批判する人はほとんどいませんね。
このイモトの性格とファイトが番組を支えているといっても過言ではないようです。

いろいろな山登りも人気がありますね。
一部では、ちょっと批判をされている向きもありますが
芸能人で専門の登山家ではないんで、少しは割引してみてやっても
いいんじゃないでしょうか。


スポンサーリンク