スポンサーリンク

高梨沙羅がW杯連勝!通算51勝あと2

高梨沙羅が連勝!W杯通算51勝

高梨沙羅がオーストリア・ヒンツェンバッハで行われたW杯第13戦で
第12戦に続く連勝で優勝し、W杯通算51勝とし、男子の
グレゴア・シュリーレンツァウアーの持つ「53勝」まであと2と迫った。

調子を取り戻した高梨沙羅にとってもう先が見えた感が漂った。
詳しくはYouTubeに音声でアップロードしましたので、ご覧くださいね。

ネット上のコメントをチェックしてみましょう。

高梨沙羅が連勝!のネット上の反応は

・20歳の女の子なんだからちょっとくらいオシャレさせてやれって…
結果もしっかり残してるんだし、立派じゃない。

・優勝が話題になるのではなく何勝が話題になるってすごいよね
化粧とかオシャレすることで成績下がったら叩かれるのわかってて
結果を出すのはすごいね

:そうだよね!結果がすべてのプロスポーツ。
少しぐらい化粧が濃くたって勝てば何にも言われない。
サッカーの本田のように、結果を残さないでビッグマウスだとイタリアのみならず
日本でも総スカンだからね。

・どうやら、変な緊張感から解放されて、良い方向に行っているようで、安心ですが、昨年より距離が出て無い気がするなあ。

・優勝如何関係無くコンディション安定してるね。
周りのスタッフとの連携が良いんやろね。
まだ20歳やから、間違い無くレジェンドになるね。

・高梨さん強い!本来の調子が戻りましたね。
競技に関係ありませんが、付けまつげを
していなかった頃の、素朴な感じの高梨さん
が見ていて好感が持てていました。

・日本でだけ勝てなかったのはやっぱり精神的なものだと思われる。勝ちまくっていながら五輪や日本でだけ勝てないのは緊張かあるいは気負いか。いずれにせよ克服しないと最強ジャンパーだけど大舞台に弱いレッテルがつきかねない。

・おめでとう!!
一歩一歩の地道な積み重ねで日本人が歴代最多勝利へと近づいていく瞬間を私達が観れるのは凄く幸せ!!

スポンサーリンク



・まだメイクについて言ってる奴、そろそろしつこい。
この年齢なら化粧くらい誰でもする。
オシャレもして結果も残してんだから、しつこく言うのはもう止めろ。

*そうだよね、芸能タレントなら、そのぐらいの化粧は超普通!
化粧については我々がとやかく言う必要はないようだね。

・日本一でさえ一度も獲ったことも無い自分が、世界一を51回も獲った彼女に言える立場には全くないのだけど…
尊敬しています!
前回の五輪は若さもあって自分をコントロール出来なかったかも知れないけど、次の五輪では絶対やれる!
がんばって下さい!

・51勝目おめでとうございます
20歳で到達ということを考えますとすごいハイペースですね
記録も良いですけどこれからも高梨さんらしく頑張ってほしいです

・あまり勝ちすぎるとルール変えられそう
次の冬季オリンピックってどこでしたっけ?

・オリンピックの涙は忘れられませんね。
まだ、若い。これから、もっといろんな経験すると思いますが、頑張って下さい。
メイクは人それぞれだから、やりたいようにして下さい。実力があるから、多少派手でもいいと思いますよ。

まとめ


*高梨への絶賛が半分とメイクのクレームが半分のコメントです。
成績はさすが一人として文句を人はいませんでした。むしろ勝ちすぎを心配
する人が多いようです。ルールを変えられる心配ですよね。
化粧は「濃すぎる」「ちょっと変」ナーンテいう人が多いようです。

私個人としては、高梨ほどの有名人なんで世界一のメイキャップアーチストにでも
相談して誰しもが文句を言わないような化粧をしたらいいんではと思っていますが
いかがなものでしょうか。


スポンサーリンク