高畑充希 彼氏?の坂口健太郎とエランドール新人賞W受賞


スポンサーリンク

高畑充希 彼氏?の坂口健太郎とエランドール新人賞W受賞 | トレンドニュース

第41回エランドール賞新人賞に高畑充希・坂口健太郎W受賞

『第41回エランドール賞』の「新人賞」に今恋愛中?で話題の俳優の坂口健太郎と
女優の高畑充希が同時に受賞し、隣り合わせにならんで注目されました。

詳しくはYouTubeにアップロードしました。

そして一人置いて、坂口の元カノと噂されていた波留も登場していたことが
一層の話題性を呼んでいるようだ。

ネット上の反応は

・若い二人が意気投合して、付き合うのも自然の流れ。
友達になるのも自然の流れ。

・高畑さんと噂になる前は、その授賞式にいる波瑠ちゃんとも付き合ってたんじゃなかったっけ…。すごい現場だね。

・この立ち方 付き合ってるね。
大人の交際してると上半身が離れてても 下半身が接近するっていうから。てこれ歌舞伎俳優さんの弁。

・交際してるか分かりませんが爽やかなお二人
いつ恋メンバーは仲がいいみたいだし皆さんそれぞれ活躍しててすごい
視聴率があんまりだったのが残念
今のフジはどの月9も苦戦続きだから仕方ないが

・とと姉ちゃんでの離別はとてもせつなかった…
逃げ恥と同じく、現実世界でも歓迎できる二人だと思う

・高畑充希は、なんでイイ女風を装うんだろ。
完全にブサイクなのに。

・波瑠には坂口なんかよりもっとイイ男と付き合ってほしいわ
玉木宏なら言うことなしだけど(笑)

スポンサーリンク



・高畑充希には気の毒だけど、坂口は元カノが気になって仕方ない。
高畑充希にもまだまだ色んな出会いがあるから、坂口に固執しなくても良いと思う。

・朝ドラ主役を渡り歩くってすごい。
惚れやすいのかな?
しかしまあ、アゲマンとかよく言うけどその逆もあるんだなー

・坂口くんの好きなタイプが海辺で白いワンピース着て風に吹かれてるって…
波瑠の出演したCMにそうゆうシチュのがあったな

・こりゃ波瑠にフラれたな
ハルの知らん顔すました顔が何とも言えない
背が高く顔立ちがキレイなせいか、波留さんだけ、年上に見える。

・高畑充希より波瑠ちゃんのほうが綺麗。
この写真、坂口が波瑠ちゃんのことを目で追ってるね。
本当は波瑠ちゃんのことまだ好きなのかもね。
略奪した高畑充希、最低女!

まとめ


*受賞した二人に賛辞ナーンテいうコメントは皆無のようでした。
高畑充希って意外に人気がないのにはちょっと驚き。
それに比べ波瑠は人気がある。

一般の人は高畑充希が波瑠から坂口健太郎を略奪したナーンテいう
感が強いようですね。実際のところはわからないのに?


スポンサーリンク