白石麻衣 写真集『パスポート』が大反響!2度目の重版決定


スポンサーリンク

白石麻衣 写真集『パスポート』が大反響!2度目の重版決定 | トレンドニュース

写真集『パスポート』が大反響!

今、人気絶頂中の乃木坂46のアイドル白石麻衣の2写真集『パスポート』(講談社)が、
2度目の発売前重版で大フィーバー中だ。

発売日の2月7日が待ち遠しいファンが大勢いるという白石麻衣の人気はうなぎのぼりだ。

ネット上の反応は

・みんな色々と言うけど、顔だけで判断したら誰が見ても美人だと思います。アンチもいるだろうけど、顔で真っ向勝負できる人、そんなにいませんよね?

・いろいろ言われるが、いまだに異性とのウワサがまったく出てこないのはプロ意識が高い証拠。言いよってくる男はゴマンといそうなんだが。

・美形で写真集の注文が殺到して話題になるところまでは理解できるけど、
未だ乃木坂46が、国民的な人気を得ているとは思えない。
年齢層に関係なく知名度を上げるには、1曲くらい世間に知れ渡る名曲を生まないと難しいのでは?

・この人は美人だと思うけど、「社会現象」じゃなくて一部のファンと関係者が買い占めてるから数字上伸びてるだけでしょ。
どうしても「国民的なムーヴメント」にしたいんだね、秋元は。一般層には全く流行ってない。仲間内だけで盛り上がってる分にはいいが、押し付けてくるな。

・生駒さん以外一人として知らなかったけど、夜に「マウスマウス~」のCMを見てたら、何?!今、スーパー可愛い娘が一人いたぞ!誰?ってなって、調べたら白石さんとな。目を奪われるってこういう感じか~って思ったよ。

・この人が乃木坂46の先頭を走ってるから、他のメンバーは安心して自由に出来るんだろうな。

・ジャニヲタであることは事実だけど、それにしても何一つ噂が出てこない。繋がりがあって当たり前なはずなのに一切匂わせないあたりプロだなって思う。
このまま卒業まで頑張ってアイドル業を全うしてくれたら嬉しいな。

スポンサーリンク



・ものすごいエロスを感じます。
車のトランクから出てくるショットなんか最高ですね。
全部さらけ出すより着衣のほうがエロスですね。

・白石麻衣とか乃木坂は、商社OLとか一流企業の社長秘書とか、高嶺の花の職場にいそうな美人を集めてるイメージ。
実生活ではツンとされて相手にしてくれなそうな美人が、アイドルで愛想笑いしてくれたら嬉しくなる気持ちは判る気がする。
これからは、北川景子とか、佐々木希とか、美人が売れる、AKBみたく少し崩れてるのは時代遅れ。

・乃木坂をよく知らない私から見ると、グラビアモデルと大差ない容姿ですね。美人すぎ(整いすぎ)て個性が感じられないです。

・刷りで2万部が追加され累計発行部数は13万部となり、乃木坂46メンバーとしても前人未到の領域に突入した。
普通のグラドルであれば、5千部で大ヒットというレベルだから、凄い数だな。
AKB的には、これまでの最高部数は、前田敦子さんの『不器用』(112,465冊) だから、確かに、前人未到の領域ですね!(笑)

・これは昨今の写真集や雑誌グラビア全般に言えることだけど、加工強すぎるのやめてくれ!肌質感が全く分からない写真ばかり。
あとノイズ、セピア色、白飛び、黒つぶれ、ピンぼけ写真ももう勘弁

白石麻衣写真集まとめ


*白石麻衣に対してはまあまあの評価ですね。
絶賛するコメントはありませんでした。それより秋元商法に対する不満のコメントが
かなりありました。
それと抜粋の13枚の写真から判断すると、あまり才能ある写真家
じゃないようん気がしますね。写ってはいるが写してはいませんね。
被写体がよければ誰でも撮れるような写真が多いですね。

どんな写真集になるのか楽しみでもあります。


スポンサーリンク