ハリウッド版『ゴジラ2』 主演はミリー・ボビー・ブラウン12歳


ゴジラの続編の主役にミリー・ボビー・ブラウン12歳

2014念い公開され好評を呼んだハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』の続編
『ゴジラ:キング・オブ・モンスターズ / Godzilla: King of Monsters』の
主演に何と12歳のミリー・ボビー・ブラウンに決定して話題を呼んでいます。

とても12歳とは思えない妖艶さがありますね。
ネット上の反応はどうか見てみましょう。

ネット上の反応は

・12歳って色っぽ過ぎだろう。
大人みたいだけど、12歳なの?

・私高校生だけど自分より年上に見える。全く知らない前提なら敬語使うと思う。

・前作のエドワーズ監督は確かゴジラオタクを自称していて、元祖ゴジラもかなり良く観てるらしく、渡辺謙さんとか日本の役者さんにも拘ってくれてたみたいですが監督交代しちゃったんですね。監督が変わると映画にも影響するから、期待あり不安ありかな。

・監督は、ギャレス・エドワーズでなきゃダメじゃない?

・監督ギャレスじゃないのか
ゴジラといい、スターウォーズといい、オリジナルへのリスペクトと自分らしい表現のバランスが良くて、ギャレス好きなんだが。

・二作目は、バトルロイヤルの様相を呈しているので余り期待していない。
複数怪獣を絡ますのは、よほど脚本がしっかりしていないと単なるお子ちゃま作品になってしまう。
そこは、ギャレス監督の卓越した才能で何とか面白いものにしてくれる事を密かに期待していたが、監督が降板した事でほぼ諦めている。

・ハリウッドで映画化の方が間違い無くおもしろいのはわかるんだけど…
日本発祥のものは日本で撮影したいよね。
でも、やっぱハリウッド映画ってスケール違い過ぎて大した内容じゃなくても映像、俳優の演技力で引き込まれるよね…

スポンサーリンク



・この子の他のフォトも見たけど、無理にベリーショートにして、
痛々しい大人っぽさになっていると思う。小学生がOLみたいな格好している感じ。

・「ストレンジャーシングス」だと丸坊主にしてたから。このドラマに出てる子役は、キャリアもほぼないけど、皆、いい演技してる。とにかくいいドラマ。

・天才「子役」???
この画像の人・・・だよね???
確かに西洋人は老け顔が多いって話は聞くけど・・・
ちょっと若作りしたオバサンに見えるのは私だけか???

・2014年のハリウッド版ゴジラはなぁ…。当時自分も期待して公開日初日の一番最初の時間で観たんだけど、今では内容や場面を殆ど覚えていないんだよなぁ。で、逆に今、1998年のエメリッヒ版ゴジラは確かに造形はゴジラではないけれど、映画としては純粋に面白いと言われていて、再評価されているよね。で、自分もエメリッヒ版ゴジラも当時映画館で観ているだけなんだけど、かなり昔であるにもかかわらず結構色んなシーンを覚えているもんね。

・すごい大人びた子役だな、パッと見30代ぐらいにも見えたわ
2ではゴジラの他にどんな怪獣が出るのか楽しみ

まとめ


*主演に抜擢されたミリー・ボビー・ブラウンはかわいい子役だナーンテいう
批評はなく、大人びたガキだナーンテいうコメントが多いようだ。

それと作品の方だが、前作のエドワーズ監督でないのが不満のファンが多いのには
驚き。どんな内容になるのかはまだ不明。