スポンサーリンク

美保純 NHK「ごごナマ」レギュラー司会に抜擢!

美保純、NHK「ごごナマ」レギュラー司会

女優、美保純が4月からのNHK番組「ごごナマ」でレギュラー司会に抜擢され
話題を呼んでいる。
若き日にはにっかつロマンポルノで一世を風靡した、お色気女優だった。
そんな彼女はNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で快活な海女役を演じて
公表を得て今回の抜擢になったのかもね。

そんな彼女へのネットの反応はどのようなものか見てみよう。

ネット上の反応は

・面白いけど、大丈夫かな?
この人「デパガやってた」とよく言うので「中卒でデパガ?」と思っていたら、駅ビルのお弁当屋さんで働いていたらしい。
5時夢見てると、基本的なことを知らないなぁ、と思うことがあるし。

・好意的な意見の人は男性が多いようですが、平日昼間の番組、日活ポルノ時代しか知らないようなおばさんしか見ないと思うけど、
実のところ、大丈夫ですかね。

・美保純は昔からファンですね、随分出ていなかったけど結構苦労してきていると思うから応援します。

・最近のNHKはいろいろやって面白い。

美保純、知性を感じさせないとか書かれてるけど・・・そうかな?
わざと抑えているように自分は感じてるけど。面白い、面白くないは好き嫌いがあるだろうけどね。

・なんで、過去の経歴がそんなに気になるかな。
「自分は気にしてないけど周りが気にしてるから」
っていうのも情けないし。
NHKだからっていうのもわからないでもないが、ポルノ映画と言われるのに出たのはNGで
映画の濡れ場に出た人はNGにならないって線を引くの?
美保純は「これから育てて行く」って年齢ではないかもしれないが、
最近は「温かく見守る」人が減ってるのか?
「ごごナマ」見てない人なら批判する資格はなんじゃないのか。

・まさかポルノ女優がNHKの司会者になるなんて30年前には想像もつかなかったな。当時のポルノ女優なんて今のAV女優みたいなもんだからな

・5時に夢中の美保さんのイメージだと、生放送で余計な事を呟きそうだから…
大人しく聴き役に徹する方が良いと思う。
たまに上から目線のイラッとくることを仰る…

スポンサーリンク



・てことは5時夢を卒業してくれるのかな?なら嬉しい!
この人、常識も時事も知らないししゃべりも幼稚だし、面白いコメントもできないし、ほんとつまらなかった。中村うさぎさん帰ってこないかなーーー!

・この人、出演者とのトラブルも多い。
ポルノ女優と評された事に端を発したトラブルだったと思う。
気位も高いので、NHKの司会者なんて肩書きを与えたら調子に乗りそう。
新しいでしょ?斬新でしょ?っていう発想がNHK。受信料を払いたくなくなる。

・美保さん、ずーっと大ファンです!
話も分かりやすいし、可愛いし、飾らない所が大好き。だから嬉しいです。
頑張ってもらいたい。

・この人ずけずけ好きなこと言ってるけど、立場弱い人たちに、とても優しく寛容な視線で語りかけることがある。
尊敬してる

・スナックなイメージが変わらないっす。長い事芸能界で活躍出来るって結構大変そう。

まとめ


*美保純に対しては賛否両論ですね。
好ましく思っていない人は過去のロマンポルノ女優という経歴に
こだわている人が多いようだ。
どうしても日本人は過去の経歴に固執する傾向が多いように感じる。


スポンサーリンク