ほのかりん ゲス川谷と同棲!?交際順調


スポンサーリンク

ほのかりん ゲス川谷と同棲!?交際順調 | トレンドニュース

交際順調で同棲

ほのかが未成年飲酒騒動の後も川谷と交際順調で同棲しているとネット上で
話題になっています。
ほのかは未成年飲問題で所属事務所から先月、契約解除になっていた。

ネット上の反応は

・需要が無いと思う。
しかし、成人したとは言え、ゲスと同居させるなんてこの子の親もかなり放任ですよね。

・本人は芸能界復帰を望んでおられるようですが、
未成年で飲酒していたタレントを進んで雇用する事務所はないかと思います。
仮に所属出来たとしても、芸能界での仕事は来ないでしょうね。

・子どもができたら川谷は捨てるかな?
ここまで来たら本人としては結婚した方が良いんだろうけど川谷はそのつもり無いだろうし、結婚しても他に良い女がいたらベッキーの時のように浮気する。

・もし芸能界での仕事が続けられたとしたら、最低な社会ですね。
真面目に仕事している芸能人が可愛そう。
一社会では痴漢と疑われて(実は冤罪だった)、会社を首になる人もいるのに。

・もし芸能界での仕事が続けられたとしたら、最低な社会ですね。
真面目に仕事している芸能人が可愛そう。
一社会では痴漢と疑われて(実は冤罪だった)、会社を首になる人もいるのに。

・ゲス谷にどれだけの資産があるか分からないが、2人で芸能界を辞めても、ずっと贅沢な生活ができれば良いのでは?
なんだかんが言っても稼いだ奴が勝組。

・ベッキーから一年経たずにこの有様。よくこんな男に惚れるなーと思うけど…。先が見えるような2人ですね…。

スポンサーリンク



・ゲスって謹慎してるんじゃなかったの?何考えてんだかね。このオンナは、何としてでもゲスと結婚しないと、仕事も何もなくなる。

・で、なんかベッキー可哀想になってきた~
っていう方向に持って行きたい事務所のお仕事ですね。
ベッキーもこの二人も取り上げてるのは、いつもフジのみ。でも、ベッキー腹黒は薄まらない。

・あなたが妊娠したらこの男は他の女に行きますね。少なくとも妊娠はしない方が身のためです。
またあなたが20代後半になった頃、この男はもっと若い女のところに行きます。防ぎようがないですね。

・名前が出なくなったらSNSで川谷との関係をアピールして、少しでも興味をひくという手ですね。
川谷には一定数固定のファンはいるだろうけど、この人はそういう手段しかないでしょうね。

・貫いたら愛となるってやつか。
ベッキーも不倫とはいえ貫いたらそうなってたかもね
ただ、事務所がベッキーの対応を間違い炎上したね、ベッキーも大人な対応をしてしまった。
元妻子は気の毒だがね
川谷の浮気症は治らないと思うけどな

まとめ


*まあ川谷への非難はともかくとして、今度はこのようなことを記事にした
マスコミに対しての非難のコメントが多いようです。
それと川谷の女癖の悪さは病気で治らないというのが大方の見方のようです。

上記の写真もヤラセ、ナーンテいう意見が大部分ですね。
ゲスもここまで極めれば立派の一言のようですね。


スポンサーリンク