和田アキ子 出川にパワハラ要求か!?


スポンサーリンク

和田アキ子 出川にパワハラ要求か!? | トレンドニュース


『アッコにおまかせ!』で司会の和田アキ子が出川哲朗に淫行疑で話題を
まいている狩野英孝に電話をかけるよう強要したナーンテ言うニュースが
物議をかもしている。

ネットユーザーの反応は?

・パワハラかどうか知らないけど 自分がやられて嫌な事は 人にはやらない方がいい。和田さんが同じ事されたらどう思うのか考えたらやらなかったと思います

・雇用主じゃないけど、冠番組があって、干したりNG出したりできる立場なんだから仕事に直結するじゃん。パワハラ以外なにものでもない。

・いろんな業種が規制、制限があって時代に合わせてるのに芸能界も努力して合わせないといけないと思う。
なのでこの前の和田さんは視聴者に謝罪するレベルの行為をしたんじゃないかな。
嫌なら見るなって言われるけど別に和田さん見たくておまかせ見てる人少ないと思うよ。
番組内容は好きだから見る人がいると思う
和田さんいなくても変わらないか良くなると思う

・法的にどうとかはわかんないけど、視聴者が不快に感じたのは事実。
大御所だかご意見番だか知らないけど公共の電波を使っているのだからやっていいこと悪いことくらいわかってほしい。

・良い歳取っているんだから、たとえ思い付きではなく、台本に有った事だったとしても、それはやりすぎではないかと、スタッフに言っても良いと思う。
ご意見番とか言われて、囲まれることが多いから、まだ需要があると勘違いしているかも知れないが、歌手としても、タレントとしても、どうしても今、見たい人ではない!

・あくまで、テレビの中の話なので通常の価値観で判断しても仕方ないとは思うけど、大事なのは視聴者の反応かと思う。
この場合、批判が殺到したという事なのでテレビ的には良くなかったということだろう。

スポンサーリンク



・番組の冒頭で
和田「狩野には連絡取ったんか?」
出川「今はまだ混乱していると思うので、落ち着いてからするつもりです」
和田「このあとパネルでやるんか?じゃあその時に(色々と)話そう」
というやり取りがあった上での生電話強要である。和田は、出川の狩野に対する先輩としての配慮も無視した上での暴挙。
狩野はテレビやネットメディア・週刊誌等を避けている可能性があり、和田が無理矢理かけさせた事実を知らないかもしれない。この着信記録で出川を避けてしまう可能性も考えられる。

・本人には申し訳ないが、「和田アキ子」という存在が、何をしても嫌われる風潮になっている時代。そして、和田アキ子が睨みを利かせる時代は終わったことも意味している。

*まさにその通りですね。
自分のキャラがもう一般の人には通じないということを認識するべきですね。
自分では受けていると思っているところが悲しい!
己を知り、敵を知れば百戦危うからずといったところでしょうか。

・番組を面白くしようとしての発言だと思うが行き過ぎだし、プライベートでも行き過ぎた行動があるようですね。昔と違う事を認識していないのかな?もはや老害レベルですね。

・番組見てたけど、不快でした。出川さんが断れないように無理やりねじこんでました。和田らしい。

・スポンサー・ディレクターの意見を聞きたいです。 でも番組見てましたけど、スタッフが何のためらいもなく、出川さんにスマホを渡したので、本番前に打ち合わせをしたんじゃないの。

・和田さんの行動は何故問題にならないのか?他にも色々あると思うけど?
この人天狗になってない?周りの人達も甘やかしずぎ。
強いバックがいるのかと思ってしまう。


*ほとんどが和田アキ子批判のコメントのようです。
和田アキ子一人の非難が飛んでいるようですが、冷静の考えれば最初から
番組構成で決まっていたんでは。
それを和田アキ子一人が非難を浴びているようですね。
まあ態度のでかさは、見ていて好印象ではないのは事実ですが。
昨年の紅白落選も鼻についた和田アキ子の態度のでかさが影響したんでは。


スポンサーリンク