佐々木希と渡部健が同棲か!?渡部健は否定



『The Tabelog Award 2017』授賞式の司会を務めた渡部建が婚前同せい
を噂されている女優・佐々木希との関係を否定した。

ネット上ではどう見ているんでしょうか。

・これを見て佐々木希が悲しまないならいいけど…なんか中途半端だよな
ネタにはするけど事実は認めないって。。。

・もし、付き合っているのなら「いいお付き合いしています」と発言した方が感じがいいのに。
両方の事務所も反対してなさそうだし・・。
ここまでくると、佐々木さんの親が反対でもしてるのか?、結婚する気が無いのか?と思ってしまう。

・もし、付き合っているのなら「いいお付き合いしています」と発言した方が感じがいいのに。
両方の事務所も反対してなさそうだし・・。
ここまでくると、佐々木さんの親が反対でもしてるのか?、結婚する気が無いのか?と思ってしまう。

・陣内の時もそうだけど、女性の親はどういう気持ちでこういう報道を
見たり聞いたりしてるんだろう?
娘は結婚してもらえるかわからないような男と付き合ってるの?って
不安になるんじゃないのかと思う。

スポンサーリンク



・ワタナベさんは頭は良いんだろうけど、一緒に生活するのは色々と面倒くさそうな印象です
相方の児島さんの方が優しそうな感じかなと思います
佐々木さん、本当に付き合っているのかなぁ・・
もっと良い人いると思うんだけどなぁ

・ワタナベさんは頭は良いんだろうけど、一緒に生活するのは色々と面倒くさそうな印象です
相方の児島さんの方が優しそうな感じかなと思います
佐々木さん、本当に付き合っているのかなぁ・・
もっと良い人いると思うんだけどなぁ

・ワタナベさんは頭は良いんだろうけど、一緒に生活するのは色々と面倒くさそうな印象です
相方の児島さんの方が優しそうな感じかなと思います
佐々木さん、本当に付き合っているのかなぁ・・
もっと良い人いると思うんだけどなぁ

・そこまで否定するなら、
付き合ってもいないし、結婚なんて100%ありません。佐々木さんと結婚することがあったら引退しますよ。ぐらい言ったらどうでしょう?

・付き合っているなら渡部さんがしっかり守って節度ある関係にしているんだろう。佐々木望さんも絶対的に信頼している。
でなきゃ、本当に何も無いかかな(笑

・渡部を隠れ蓑にして、実は全然違う誰かと付き合ってたりしてな。
ネタにする事を条件に渡部は否定と本当のところを黙ってるとか。
でも、それなら、渡部も誰か他の女と関係あってもおかしくないが、
そっちの噂は出ないもんな。まあ最近忙しいんだろうけど。

・発覚当初は友達を強調してた気がするけど、同棲否定で交際については否定してない所を見ると交際は間違いなさそう。でもこんなに美しい彼女だから、ホントは色々話したくて仕方ないかも!?

*彼女をかばうのは分かるけど、どうせバレるのなら堂々としていればいい。