スポンサーリンク

江角マキコ 芸能界引退の真相は?不倫疑惑!?


女優の江角マキコが昨日、芸能界を引退意向のファクスを報道各社に送り
話題になりました。
今日発売の女性自身の不倫疑惑の記事の前日に、芸能界引退発表なんて
なんか出来すぎていると思いませんか。

ネット上ではどう見ているんでしょうか。

・別に、不倫しようが、離婚しようが勝手なのだが
引退したくなるほどの原因がほかにあるんだろうねえ??

・投資金の返金交渉って何だろう?なんかトラブル抱えてるのかな。この人ってとても素敵な女優さんだとは思うんだけど、色々スキャンダルも多かったね…

・本当の彼女は知らないけど…バラエティーとか女優業では さっぱりしていて男っぽくて 大好きな女優さんでした。
お疲れ様でした。

・関西で活動中は評判悪かったらしいし、旦那にも見限られたかね。
代理の弁護士が発表してるけど、返金交渉は弁護士に頼まないなんてオカシイ気がする。

・あの、人気商売は需要があるかないかだと思うのです。アイドルが人気絶頂期に辞めるなら引退かもしれませんが、それ以外は引退と言うのは違和感があります。特にこのかた、単に仕事がないだけ。

・不倫が原因かは知らないけど、もしそうなら、引退までしなくても……
本人が反省してるなら謹慎とかで良いんじゃないのか
不倫してるにも関わらず図々しく出てきてるベッキーや矢口にも見習って欲しいものだ

・引退は素直に残念だけど。一般人になるのだから不倫しようが別居しようが他に問題があろうが報道はしない方が良いと思う。戦うのも大事だけど自分一人の人生じゃないんだし逃げてもいいしマスコミも個人のプライベートまで干渉しないで欲しい。

スポンサーリンク



・最近引退する人が増えたというより
引退することが認められてきたのだと思う
薬、不倫、淫行などからの復帰が簡単に許される業界
昔からあったのだろうけどイメージがもう底を尽きたように思える
周りから見たものと実際に中に居て感じることは違うだろうし
それがスタンダードになる気もするし
今の立場を捨てて外に出て頑張ろうっていう
気概のある人を応援しますよ

・返金交渉って普通弁護士がするでしょ?
はなからばれたら返金交渉って言い訳しようっていう感じが見える。
引退?芸能の仕事ない人が引退って笑える。

・年齢的にこれからドラマや映画は厳しいだろうし、コメンテーターやバラエティもいろいろな過去のことがあって起用されにくいだろうし、賢明な判断かも。ショムニは好きだったし、私もバレーをやっていたから憧れの人でした。お疲れさまでした。

・普通にもう年だから引退するんでしょ。私が芸能人だったら、劣化してくのをテレビでみせるの嫌だし、それに対して整形しまくるとかもっと嫌だし、おばあちゃんになってバラエティ出る訳にもいかないし、江角さんじゃ背もあるしおばあちゃんになると役者じゃ仕事なくなるの分かるし、妥当な判断だと思うけど、変な疑惑があるから引退も変な目で見られちゃうのかな。

・お疲れ様でした。個人的には悪印象は全くなく、寧ろ印象が良く「ショムニ」が特に好きでした。思いと違うところで叩かれ話せないことがあるのでしょうね。ありがとうございました。

・なんか今の芸能界やマスコミとかにもう嫌気がさしたんじゃないかな。
イメージだけど、「あ〜もう辞めた辞めた!」って感じじゃないの?
それにお金も困らない程度にあるんじゃないのかな?
いいんじゃね?これからも家族大事にしなよ!お疲れさん!


*平均的に、女優としては好感度が持てるというコメントが多いようです。
特にショムニの演技が好感度があるようですね。
あとは、それほど世間を騒がすよな問題ではないというのが大方の意見です。

もうとっくに旬が過ぎた女優との見解が多いですね。
後はゆっくりとして第3者的立場から芸能界を見渡せば面白いかもね。

スポンサーリンク