スポンサーリンク

ホリエモンお前もか!! ゴースト使ったと佐藤秀峰氏暴露!!ホリエモン


昨日300人の報道陣が押し寄せた佐村河内氏の会見の
騒動があったばかりなのに、今度は
こと堀江貴文がゴーストライターを使っていたことが
判明した。これをばらしたのは

「拝金」「成金」の表紙イラストを担当した漫画家の佐藤秀峰氏。
「海猿」「ブラックジャックによろしく」などで知られた漫画家だ。
自分のホームページで

「実際には堀江さんが文章を書いているかのようなイメージがありますが、
書いておりません。代筆者がいる」と書いた。

スポニチが徳間書店に問い合わせすると
「現時点では、コメントできない」と回答があり、取材申し込みの堀江氏からは
この日までに回答はなかった様だ。

この辺でホリエモンの近況を探ってみよう。

ホリエモン「前科者認定」で六本木ヒルズを追い出されていた!

3月4日の女性自身の記事です。

「まあ世知辛いというか……累計で億単位の家賃を払ったと思うのに冷たいもんだ」
と自身のブログで書いていた。

「森ビルから次の契約更新をしないと言われたので、どうせ契約が切れるんだったら
もう出ちゃえと。今後も居住できるよう交渉しましたけど、やっぱりダメだと言われました」

という結末で六本木ヒルズから追い出されてしまった。

先月の22日にカツヤマサヒコSHOW煮」ゲスト出演していました。
トレンドニュース

ホリエモンが11キロやせた獄中「天突き体操」!

昨年ホリエモンが出所してきた時には誰もが驚いたのが人相が変わった
ということでした。体重が大幅に減ったんですね。

その原因のひとつが「天突き体操」だと話題になっています。
まずはどんなものか探ってみます。
早稲田シャモアスキーOB会謎の、伝統シャモア天突き体操。
トレンドニュース

ご覧になりましたか。ヒンズー式スクワットとも言われる体操ですね。
この体操を刑務所内で毎朝、課されていたらしいですね。

最初は何でもないようでも、回数がますにつれてだんだんきつくなります。
結構この体操は日本の運動部なんかでは使用されている様です。

それに加え、刑務所内の規則正しい生活と食事がダイエットに成功した
理由のようです。ダイエットしたければ刑務所に入れ!ナーンテネ。

そしてリバウンドしない様にするために

「対策としては腕立て伏せ300回は、15分もあればできるし。
週に2回ジムに通って、筋トレを1時間やって、ウエートトレーニングを
1時間やって。週に2〜3日糖質制限を組み合わせてやる。
あと、寿司屋に行ってシャリを食わなければいいだけです」

ナーンテ言っています。参考になりますね。

今回の騒動ですが、早く記者会見して謝罪したほうがいいでしょう。
せっかくダークイメージが少しでもマイナスになったと思った矢先に
この事件。当分ダークイメージがついて回るのは身から出たさびと
あきらめるんですね。



トレンドニュース

スポンサーリンク