水谷豊 成宮寛貴を語らず!「相棒 劇場版4」


スポンサーリンク

水谷豊 成宮寛貴を語らず!「相棒 劇場版4」 | トレンドニュース


年が明けて芸能界を突然引退し、海外に逃亡!?した成宮寛貴の噂も
大分。下火になりましたね。
日本にいると何かと突っつかれるので、ほとぼりが冷めるまで2-3年
海外にいた方が得策かもね。

俳優・水谷豊が大阪・道頓堀川で主演映画「相棒 劇場版4」のイベントを
新相棒の反町隆史と一緒にこなしていた。
成宮寛貴に関する質問には終始、沈黙で無言を貫きました。

・答えようがないよね。成宮くん引退してるんだし。
立ち消えになったけど、今回の相棒シリーズで最終回に出演のプランあったらしいから、またいつか成宮くんが芸能界に復帰したらちょっとでも出て欲しいなぁ。

・水谷さんは色々マスコミに言うタイプじゃないと思うんだよな。
むしろショックだったんじゃないかと。
過去に共演してた縁があるとは言え、水谷さんが少々可哀想な感じがする…

・そんな質問するな!って思うけど、リポーターも質問せざるを得ないよな。
今回のシリーズ見てると、反町さん今回までなんかな。
カイト君の時と同じように、考えの相違が生じる回があったからなー。

・先輩を助けられるほどの出来の良い若い社員が辞める時、やはり残念と思う時もある。若いうちは選択肢があって羨ましいと思う。特に性格のいい人は年齢に関係なく、どこでもやっていけるだろうと考える。

スポンサーリンク



・思うところはあっても何も言えないでしょう。
熱愛の質問でも無言だと記事になるけど、ほっといてあげなよと思う。
何でも聞けば答えてくれると思ってていいのは子供の頃だけですよ

・ その後「成宮さんの引退について」「成宮さんから連絡はありましたか」「復帰を望んでいらっしゃいますか」と矢継ぎ早に飛んだ質問には、うつむいたまま無言だった。

どこのメディアが質問したのか、記者名も併記して記述して欲しいわ。

・訊くほうもどうかと思うし反面、訊かれることは分かっているんだから「辞めた方ですし私からあれこれ言える立場ではございませんが今後の人生頑張ってほしいです。」くらい言ってサラッと流してもいいんじゃないかと。

・前回の相棒の放送回でも、ダークナイトと書いた資料が出ていたり、本当はカイトの出番はまだあったらしいし。
本当に残念です。水谷さんも可愛がってたらしいですしね。

・そりゃあ、こういう場所で簡単には答えられない質問だよな。
記者も逆の立場になれば理解できると思うよ。
簡単に答えられるのなら事前にコメントを出すよ。難しい問題だよ。

・成宮はドラマ版で水谷の相棒を務めたことがあり、水谷・成宮コンビは視聴者から好評だった。
不思議な書き方をするものだ。
映画版でも共演しているし、第一歴代、好評じゃないコンビなんていましたか?

・質問しなければしないで、「なんで聞かないの?テレビ局の圧力?」となるだろうしな。
成宮について質問する→ノーコメント がベストな対応だと思う。

*いままでで、一番冷静なコメントですね。別に質問する方も仕事なんで
非難されることもないですよね。そしても答える方も自由でいいんじゃないですけか。

・質問しなければしないで、「なんで聞かないの?テレビ局の圧力?」となるだろうしな。
成宮について質問する→ノーコメント がベストな対応だと思う。

・水谷さんに何と答えて欲しかったのか?彼にしてもとてもショックな事だったはず。映画の完成イベントと言う晴れがましい場所で持ち出す話題かどうか足りない脳みそでよくお考えになって下さい。

スポンサーリンク



・これ、あれだよね。
とりあえず、聞こえるか聞こえないかくらいの声で勝手に質問しといて、
「無言を貫く」とか「沈黙」とかとりあえず記事にしておけって感じでしょ?
コメントもらえたらラッキー的なテキトーな記事だよね。

*結構、水谷豊に同情的なコメントが多いようです。そして質問した記者を
攻めるような発言が多い。
途中でも述べましたが、どちらもよくも悪くもないというのが結論です。
私も記者なら当然、成宮寛貴のことは聞きます。あたりまえの常識でしょう。
そして水谷豊の対応も普通じゃないんでしょうか。
別にしゃべりたくないなr」しゃべる必要がないですからね。
ということは、あえて記事にするようなことではないということか。

でも書く以上大げさに書かないと視見率(勝手な造語でスイマセン)が取れないので。


スポンサーリンク