広瀬すず 成田凌との交際否定!?



今年の初め、スポーツ紙で俳優の成田凌との交際報道の記事が出て周囲を
お驚かせましたが、所属事務所と本人から成田との交際を否定した。

事務所としては売り出し中のタレントの恋愛発覚はマイナスになるのだろう。
必ず最初は必死に否定するのが鉄板のようですな。
特に広瀬は日本アカデミー賞の優秀主演女優賞にも入ったんですから。

・なんでかな?
この子ほど、可愛いと思う時と、???と思う時の差が激しい若手のタレントさんはいないんだけど…
あくまでも私の中でだろうけど。

・別に何か悪いことをしたわけでもないのに、純粋に滲み出る人間性だけでこんなに嫌な印象を与える子も珍しいね。

・まぁ18なら誰かと付き合っても普通ですよね。本人が否定してるなら付き合ってないって事でいいと思う。まぁ否定しながら交際ってパターンもある。けど仮に交際してても別にいいんじゃね?って思いますけど。18なんで。まぁ誰も駄目なんて言ってないでしょうけど。

・まぁ18なら誰かと付き合っても普通ですよね。本人が否定してるなら付き合ってないって事でいいと思う。まぁ否定しながら交際ってパターンもある。けど仮に交際してても別にいいんじゃね?って思いますけど。18なんで。まぁ誰も駄目なんて言ってないでしょうけど。

・CMのスポンサー絡みもあるから、例え交際してたとしても全力で否定するしかないんだよね。
交際はなかったとしても肉体関係はあったでしょう。

・売り出し中だから否定するわな。でもたぶん黒いな。
この子最初は可愛いとおもったけど最近あまり。。。なんか目つきが変わってしまったように思う。
お姉さんの方がすきだな。

スポンサーリンク



・この子、すごい嫌われようだな…。
この子に限らず、タレントは、メディアでは必死に自身を演じているんだから、ちょっとだけ、そんな目で見てあげてもいいかとも思いますが。

恋愛がどうとか結婚とか、そんなことで仕事が減るなら現状ではその程度の実力ということ。
今回の否定も、スポンサーを意識してのことだろうけど、スポンサーも、そんなことを契約書に盛り込むなら最初から女優やアイドルなんて使わない方が良いし、法律に触れないことのスキャンダルで事務所にクレームを言うべきではない。

「清純派」なんて言葉をよく耳にするけど、「派」と付けている段階でキャラのカテゴリー分けに過ぎず、本当に清純な子は芸能界なんて入らないんだから、それを踏まえて観なければならない。
タレントブログのすっぴんメイクと同じく、テレビのプライベートを題材にしている番組も、プライベート風の演出なんだから。

・本当に最初の頃は純粋そうなイメージが強かったけど、
食わず嫌いの後から色々な事で注目されてきてなんかちがくなったね。
姉のほうがサバサバして好感度高そう。

・顔は可愛い?綺麗な顔立ちだとは思うけど僻みとか全くなしで好きになれない。
演技すべて一緒だしトーク見てるとなんかあざといというか…
お姉さんはなぜだか好感が持てて好きだなぁ。

・なんで「交際しておりません」と自分の口で言わないのかな?
『事務所発表のブログの通りです』って答えより自分の口でハッキリ言えばいいのに。
いかにも芸能人の対応って感じでイメージ良くないよ。

*そうだよね。きちんと自分の口から交際は一切してないと言うべきだよね。

・なんで「交際しておりません」と自分の口で言わないのかな?
『事務所発表のブログの通りです』って答えより自分の口でハッキリ言えばいいのに。
いかにも芸能人の対応って感じでイメージ良くないよ。

・前の木っ端ジャニーズの時といい、往生際悪過ぎ!
まあ、どんなにイメージダウンしても、持ちつ持たれつ、ズブズブの芸能界なら生きて行けるのだろうサ!
元々、すずより フツ~に アリスが好き~~~ハイッ!

・記事の話題とはずれるが、先日アメトーーークで姉が出演しているのを見た。基本的にこの姉妹は人の事を小バカにした見方をする人達なんだなぁと思った。美人であるからチヤホヤされてきたんでしょうね。芸能界で成功しているのだからそれなりな努力もしているのでしょうけど、基本的な人格は隠せませんよね。
妹の方が前にテレビスタッフの方をバカにするような言い方をして炎上してましたが、それがあの姉妹の本質なんでしょうね。

そりゃ本人も事務所も何が何でも否定するだろw
この子にはまだ商品として利用価値があるし、いま認めたら、これから「広瀬主演作、広瀬初声優」で稼ごうとしてる物が丸つぶれだからなw

商品価値がある以上は、どうやっても認めないw
これはパパラッチの手腕にかかってるなwww

・そりゃ本人も事務所も何が何でも否定するだろw
この子にはまだ商品として利用価値があるし、いま認めたら、これから「広瀬主演作、広瀬初声優」で稼ごうとしてる物が丸つぶれだからなw

商品価値がある以上は、どうやっても認めないw
これはパパラッチの手腕にかかってるなwww

*結構、辛辣なコメントもあるようです。
それとこんなにも嫌われているなんてチョット驚きですね。
チョットした自分の言動が、誤解を招くこともありますよね。
スタッフ軽視発言だって、本人としては別に悪気があって発言したわけでも
ないようですね。言葉の言いまわしが下手なんで誤解を招いたんじゃないかな。
まだ若干18のガキだよ。