スポンサーリンク

Fukase  SaoriとNakajinに祝福!


SEKAI NO OWARIのSaori公式サイトで
SaoriとリーダーでギターのNakajinがそれぞれ結婚を
発表して話題を呼んでいる。
Saoriは俳優の池田大と、そしてNakajinは一般の女性と。

ボーカルのFukaseはこの二人にTwitterとインスタで祝福の
メッセ―ジを贈った。素敵な気持ちを曲にしたいと。
WEB上の反応はどんなものだろうか。

・結局は深瀬さんはサオリさんに戻ってくるんだろうなと思っていたらサオリさんが一歩大人でしたね。

・でも結婚してもイチャイチャするんだろうね。
本人たちは超越した関係かもしれないが、旦那は気分良くないだろうね。表向き理解を示しても。

・このタイミングで深瀬が婚約発表しないならやっぱり破局に向かってるのかな。
人間性よりも誕生日血液型同じって盛り上がるよね。

・全然詳しくはないけど深瀬とさおりちゃんは昔のglobeの小室とKEIKOのようにいつかしれっと結婚すると思ってたけど違ったから意外だったな

・ふかせとさおりは、幼なじみでたくさん同じ思い出があり、愛し合った時もありそうなのに結局は結婚せずか…。
何かハッピーエンドじゃない感じがする。

・昔つきあってました、妊娠もしたかもしれません、でもいまはいい友達ですって感覚純粋に気持わるい。。。。
結婚相手の親御さんはどんな気持ちで受け入れるんだろう
すっぱり切れてるなら過去と思えるけど現在進行形に思えるわ
いまは付き合ってないけど心がつながってるとか一番タチわるい

・このグループって確か同じ家で共同生活送ってたんじゃなかった??
メンバー二人も既婚者になったらそれも解消かな?

・Fukaseは益若とってのがなぁ…ゲス川谷よりマシだが、ぱみゅと別れてから益若と付き合うのが早かったのが気に入らない。っていうか元カノのぱみゅと益若の顔のタイプちょっと似てて草生えるよねw

・勝手な想像だけど本当はフカセとサオリとnakajinのトリプル結婚報告の予定だった気がする。
「みんなで結婚報告したら面白くない?」的な感じで。フカセ、益若にフラれたっぽいね。

・日テレ NEWS ZEROにて
「トランプ大統領と米メディアの攻防」を
伝え、「我々メディアのあり方も、、」みたいなコメントの次の話題が
SEKAI NO OWARIの結婚、ってどうなの?
これが日本のメディアの問題だと思うんだが。。。報道番組が扱う内容?権力とマスコミの関係と同列?

・SEKAI NO OWARIは解散しそう。長続きするバンドとは思えない。メンバー間の距離が近すぎるのは懸念していたが結婚したのを気に分解していきそう。ゲスの極み乙女のほうがバンドが続くかもしれない

・このバンドのネタなんかどうでも良いよ…。他に伝えなきゃいけない事ないのかい?
コミックバンドの些細な事がニュースとして取り上げられるって事は音楽業界に話題が無さすぎるのか、日本が幸せ過ぎるのか…

・なんかよくわからんけど、ピエロは顔隠したまま人気者になって幸せなのか?

*最後までマスクのままじゃかわいそうな気がしますね。
バンドが人気のあるうちに、マスクをはがさせてあげたいものです。


*ピエロのバンドかってしか認識のない私にとってはあまりピンとこない
出来事だが、多少のファンなら気になることでしょうね。
一番多かったコメントは深瀬とサオリが結婚するんじゃないかみたいなものです。


スポンサーリンク