平野ノラ ○○した巨人選手を告白!視聴者の反応は?


スポンサーリンク

平野ノラ ○○した巨人選手を告白!視聴者の反応は? | トレンドニュース


お笑いタレント・平野ノラが「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、
合コンで知り合った巨人の某選手と○○した告白して話題になりました。

そのおかげで、その相手を予想するブログ記事が多くあがりました。
坂本だの、寺内だのと。
番組では実際の名前部分を消す「ピー」が入ったがとんねるずの石橋は
それを聞いて喜んだという。

しかし、それを見ていた視聴者からは、平野ノラの批判ではなく、
番組やとんねるずに対するブーイングコメントがネット上に殺到しました。

・出演者は面白いかもしれないが、視聴者は全然面白くない。
番組盛り上げたいなら視聴者目線でお願いします。

・ピー音 入れるならどっちにしても 誰だかわかんないから そんなネタ テレビで言っても こっちとしてはちっとも 面白くないバンバン流せよ
このニュースを見て感じるのは、とんねるずやフジテレビが今の時代に需要が無いのは、自分たちが楽しければ視聴者も楽しんでくれると勘違いしてること。
視聴者完全無視の身内ネタでした。 またそれを労力ゼロで記事にする奴もある意味凄い。

・内輪受けする話はもうたくさん 放送できないな話ならいらない 素人に話を聞いて放送できないならいざ知らず 芸人でしょ 内輪で盛り上がるなら放送以外でどうぞ 素人集団かと思う。

・ピーで隠してて、何が実名告白だよ。だからとんねるずはつまらない。
ここ数年、石橋が嫌で嫌でしょうがない。

・演出が古過ぎ。もっと時代にあった番組創りをして欲しい。今時ピー音だって
みなさんももう終われよ。くだらない事ばっかりやって。
後輩に高い買い物させて喜んで、視聴者は何にも面白くない。

・全然面白い内容にならないじゃん!
自分達が面白ければ視聴者も面白いって勘違いしている典型的なダメ番組になってきている気がしてならん。

スポンサーリンク



・とんねるずもダウンタウンも身内で盛り上がっているだけでそれを見せられる視聴者はどんな反応すればいいの?
見ないけどw。番組内だけで楽しむのやめて見ててイラッとする
昔、ダウンタウンも「今日はピーをなくして全て放送!」みたいな事いって結局はピーのところが違う擬音に変っただけの時もあったような…。

*常に視聴者目線で考えなくてはね。視聴率はアップできないよ。

・昔、ダウンタウンも「今日はピーをなくして全て放送!」みたいな事いって結局はピーのところが違う擬音に変っただけの時もあったような…。
90年代からとんねるずはこういうやり方じゃん。
これが今の時代にとうの前から合わなくなってるのは言うまでもないんだけどな。

・芸能人のプライベートには
全く興味がないので貴重な公共電波に乗せないでほしい。
特にこの件のように
相手が公表されたくない内容を出演者やスタッフだけが知ったなんて放送する意味が無い。

・この番組って 身内ばかりが面白いだけで 見てるこっちは 面白く無いと思うけど 2時間半も特番でやってるのかわからん 電波の無駄使い
とんねるずが絡むと今まで頑張ってきたことが台無しになる気がする。
ホント下品な扱いしかできない。

・テレビの向こう側だけで盛り上がって、視聴者は置いてけぼり。とんねるずとフジテレビの悪い所が全く変わらない。フジはいろんな番組が終了しているけど、どうしてこれは終わらないんだろう。

・伏字とかイニシャルとかは、本人以外の人間を巻き込むから良く無いと思う。
こう言う番組って、番組にかこつけてスタッフが聞きたいだけなんじゃ無いの?
制作費使って番組を私物化してる事に成らないかな。
とんねるず、特に石橋貴明は、テレビ、広告業界の内輪ネタが好きだよなあ。未だにバブル臭いし。全然面白くないのに内輪で受けてるのかな?
この業界のお客様が視聴者ではなくスポンサーだということがよく分かる例だね。


*特別に批判的コメントを集めてるのではないけどほとんどが批判的。
特に番組批判というより、とんねるずの石橋批判が多いのには驚く。
おそらく、とんねるずのマンネリ化を象徴しているようだ。

このような底辺のコメントをとんねるずも読むようにしていれば、もっと
未来が開けてくるんでは。
なんせ、芸能人を基本的に支えているのはこういう底辺の力だからだ。


スポンサーリンク