広瀬すず&成田凌 事務所が交際否定!WEB上の反応は?


スポンサーリンク

広瀬すず&成田凌 事務所が交際否定!WEB上の反応は? | トレンドニュース


新年早々、噂になった広瀬すず&成田凌の交際情報が、「事実無根」と、噂を
否定しましたね。

事務所としては将来性豊かなフレッシュなこの二人の恋愛騒動はマイナス
だとしての発表でしょうか。
特に広瀬は清純派としても知られ、これまで熱愛報道が出たことはなかったので
事務所としてはイメージダウンとしたんでしょう。
事務所としてはタレントは商品みたいなもので少しでも傷つけれれるのが
嫌なんでしょうか。

1日に日刊スポーツが1面に大々的に都内コンビニでの目撃情報などが
触れられている情報を出しました。
あわてて双方の事務所が話し合って「事実無根」ということを発表したんでは
ないでしょうか。今後の二人の対応が見ものですね。

そしてWEB上のコメントはどうなっているのか見てみましょう。

・最近すずちゃんとても綺麗なんだが前みたいな可愛さが
なくなってきた感じがするなぁかえって姉ちゃんのアリスのほうが
最近自然体でとても可愛く見える

・広瀬は清純なイメージもないし事実だとしても全く問題無し。
売り出し方も色々あっていいのではないかと思う。

・これが事実でもガセでもイメージが物言う。広瀬すずにはもう清純派という言葉は使われなくなるだろうね。

・まだ18だし、これから事務所も稼がせようとしてるだろう。否定するよね、事実だとしても。

・照明さん事件も記憶に新しいが、それが無くてもどうも好きになれない。
CMがわざとらしいものが多く何か嫌な感じの子って印象しか無い

スポンサーリンク



・すずちゃんまだ18歳だったんだね。なんか色々出過ぎてて飽きられちゃいそうだよね。事務所とかオファーする方ももうちょっとその辺考えられないんだろうか。他の若手にも言えることだけど。お姉さんの方も頑張って欲しいな。

・CMのイメージとかもあるだろうから、スポンサーのたてまえで、仮に交際が事実であったとしても否定しないといけないんだろうな

・もう今年ですずフィーバーも大分おさまりそうな気がする。
確かに見た目は可愛いけど、自分で自分が凄く可愛いと思ってるから、ムカつかれてるのはかなりあると思う。

・ほどよい感じで熱愛報道なんかも出て、本人のせいじゃないけど、まだ18なのに早くも賞味期限が来そうな消耗品女優という感じがする。 まあ今年もすでにいろいろ出まくるみたいだけどさ…
事務所は稼げるうちに稼いどけって感じなんだろうが…

・事務所は否定。本人は肯定なんだろう。最近の芸能人はオープンすぎで、なんかスキャンダル感というのかな?そーゆーのが無いよね。一般人と変わらん。まぁ、どうでもいい話なんだが笑

・まだまだ売り出したいだろうし、事実だとしても否定するだろうね〜!
ここで『はいそうです、真剣にお付き合いしてます』なんて言ったらファンは減るだろうし。

・正直どっちでもよくない?
別にアイドルってわけでもないし、恋愛しててもおかしくない年齢だし。
ファンは許せないのかな?彼氏がいてデートしてSEXすることが。

・CM契約も人気で多数あるし、契約内容次第では恋愛発覚で違約金も発生する場合もあるし、そりゃ所属事務所は否定しますよね…

一番目立つのが、広瀬すずはもう清純タレントではないとコメントが多い事だ。
もう広瀬すずの清純路線の終わりが近づいたということだろうか。

それと事実だとしても事務所が否定するのは商売上当然だということ。
今後の成り行きが期待されるところですね。

噂→否定→追及ナーンテ言う芸能界の定番と言ったところでしょうか。
噂になっているうちが花ですね!


スポンサーリンク