SMAP 解散の真相は?大晦日の食事会のファンのコメント


スポンサーリンク

SMAP 解散の真相は?大晦日の食事会のファンのコメント | トレンドニュース


SMAPが解散の日に打ち上げをしたニュースにいろいろとコメントが
集まっているようです。

木村を除く4人と1996年にSMAPを去った森が加わって都内の焼肉店で
打ち上げパーティを行っていました。
それぞれにどんな思いが込みあがってきたんでしょうか。
午後7時に、スタートして店を出てきたのがよく元日の深夜の2時。

最後に店を出てきた稲垣吾郎の「こんなに遅い時間までお疲れ様でした」
という報道陣に対しての言葉が印象的だったようだ。

・キムタクにも声をかけたのなら完全な亀裂は無いのかな。
中居くんがリーダーだから声もかけたのだろうし、森くんが来たのも分かるなぁ。
ジャニーズ事務所はこれからどうなるだろう。ジャニーズ冬の時代が来る気がする。
SMAPが解散した代償は大きい。個々の活動も暫くは注目されるだろう。
どうして国民的グループを解散させてしまったのか。ファンがいての芸能事務所なのに。

・大晦日を家族で過ごす。結婚して、妻子がいたら当たり前だとは思う一方、
グループ最後の日くらいメンバー優先でもいいのでは?と思う気持ちも無くなはない。
毎年の事ではないんだし。
まぁ、でも木村さんには木村さんの事情もあるだろうからわからないよね。

キムタクにも、声をかけたのが本当なら、参加しないのはいかがなもんかと思う。
ただの飲み会ならいいけど、今回のはそんな軽いものではないはず!
真相は分からないけど、工藤静香が一枚かんでる?とか思ってしまった

・まぁ、色々あったんだから仕方ない
そこで仲良く全員で打ち上げできるくらいなら解散はなかったんだろうし
いつか、そんな事も笑って話せる日が来ると良いね

・友人グループで一人だけ家庭持ちが居れば、声描けはするが、多分無理だろうと他の皆は思います。キムタクが参加したくても、家族がダメと言えば参加したくても無理。ブライベートでは独身と妻子持ちと立場が違う。
そもそも嫁に事務所に残れと言われ、事務所に残留を決めたぐらいの愛妻家?恐妻家? 家庭人?静香の一声が有ったのかも。キムタクに亭主関白のイメージはありません。

スポンサーリンク



・何日もかけてる打ち上げじゃないし最後の打ち上げくらいはキムタクも
数時間、仲間優先すればいいのにいつも(当然かもだけど)家族優先
まぁ真実はわからないけれど4人vsひとりと印象付けたいのは
誰なのか…

・キムタクも声掛けられたんなら、最後くらいは仕事の付き合いを優先すれば良いのに…もはや静香の尻に敷かれてるイメージしかなくて残念
ありがとう バイバイ SMAP

・長い時間水入らずで過ごせてよかった。来れなかったけど、声をかけていたこともよかった。本当は解散したくなかったのに解散に追い込まれたのだろう。

・森君も一緒って微笑ましい。
やっぱり結束の固いSMAPで嬉しいが、キムタクもいればもっと良かったのに。
特別なファンでもなかったが、やっぱり、年が明けて、いて当たり前だったSMAPという
グループがないのはなんか違う。
個々の思いもあるだろうし、こうなった以上、今までと違って縛られない環境で活躍し、
ファンを含め人々を笑顔にしてあげて欲しいな。

・香取が一方的に木村を嫌悪してるかの記事が目立ったけど、誘われても参加しない木村って事は、必ずしも一方的だったわけではなさそうね。
今となってはって感じだけど、香取を悪者にしたい力でも働いてたのかね。

・ジャニーズ事務所も終わったな。たぶんここまでのアイドルはもう出ないような気がする。TOKIO、嵐も頭打ちだし。それに続くのもグループもグループ名は知っててもメンバーの名前なんて誰一人として有名じゃないし。国民誰もが知ってるアイドルはもう出てこないだろうな。

・本当に誘って来なかったのなら、やっぱり4対1なのかな…それとも事務所の手前、参加できないのかな…
でもタモさんが乾杯したら仲良しってわざわざ言ったってことは、やっぱり4対1だってこと?
それとも誘わなかったのか…
森くんも来たのなら、尚更来て欲しかった。これから、それぞれ1人でやっていくのに、
わだかまりは残さないほうがいいし、昔話で盛り上がれば気持ちも変わると思うし、参加していたら、イメージ回復しただろうに。

・キムタクが参加したら、またメリーがややこしい事になるとか。
その辺の事情もあるのかも?
工藤さんも一応まだ芸能活動してるし、娘もいつかは表舞台に。。。
とか、メリーがいくらでも圧力かけてきかねないから。
松潤の事はどこもニュース取り上げなかった!メリーすごいわー。

・どこで見たのか『メリーが大晦日に木村家に…』みたいなことネットで見たけどこれってホント…?
家族だけならぬメリー副社長がいたんじゃそりゃ動けないだろうなとは思うけどさ…
もう何が真実なんだかさっぱりわからないね…
6人で集まっで思う存分語り合って欲しかったな…。

*まだまだネット上にはコメントが存在するが、まあ大きく分けて2通りに
なるようだ。一つは中立派、もう一つは4人組派に分かれる。
木村派がいないのはちょっと驚きだ。


スポンサーリンク