福原愛 台湾で結婚披露宴 批判的コメントが多数!


福原愛さんが台湾で1日、結婚披露宴を開きました。
そして来月には、東京ディズニーリゾートでも披露宴を開くそうです。

もうこの話題は正直、飽き飽きしてきたところです。
記者会見だ、なんだって多すぎますよね。いっぱしの芸能人気取りで
鼻についてきたところです。

そして多く寄せられていたコメントを見ると、やはり私と同じように
思っている人が多くいたことが印象的でした。

・ちょっとこの話題、長いな…って思う。もう十分です。
何度やったら、気がすむんだろう・・もう、いいわ
次はディズニーでやるって…もうやめといたほうがいいんじゃない

・幸せなのは十分過ぎるほど伝わったよーくわかった

・幸せで何よりだが会見がクリスマスとか元旦自分たちが主役感がプンプンで
余計にウザく感じる
福原選手の大ファンです。国内戦は、かなり観てます。 が、この話題は、
そろそろ要らないかな。飽きたよ。1回で良いよ

・またこの話題って感じ…選手としては控え目で謙虚な印象だったから、この見て見てな感じが意外。
幸せアピールがしつこい。もう充分。
クリスマスや元旦に人を呼ぶなんて、鈍い人たちだなあという印象
毎年誰かがそれをやったらどうなるか考えないのかな

・リオで「トイレ自力で直した」とか言ってた頃は親近感が湧いたけど、
めんどくさいセレブになっちまったなぁ。「どこに住む?」→「夫の居場所が私の居場所」
答えになってないし、こう言う自分に酔ってますね。

・国際結婚だから、それぞれの国で婚約発表したり披露宴したり、回数が増えるのも分かるのですが。
細かいことまでいちいち取り上げるマスコミが、どうかしてると思う。
もしかして愛ちゃんも「見て見て!わたし可愛いでしょ」のタイプなのか。

スポンサーリンク



・卓球芸人さんの婚テロ報道、もうどうでもいいですわ婚約会見×2、結婚式×2、プラスウエディングドレス撮影まで
なんかおかしくなってないか?もう普通に努力してるアスリートではないわな。。。

・スポーツ選手が競技で話題になるならともかく、私生活で芸能人みたいに露出するのは違和感。昔、柔道の柔ちゃんも何か勘違いしてたな。
卓球の才能も実はそれほどでもない。やり始めが早かっただけ。

・しかし半年足らずでここまで痛い人に豹変するとは意外だったな・・
まっ、2020の代表入りはないだろうから、あとはいつ引退するかだが・・
引退するならするで、その時もまたウザいほど特集されるんだろーなww

・ずっと旦那さんと一緒にいるとすると現役に復帰する時はどうするんだろう
練習は台湾やドイツで?コーチは?
多分、本気で復帰は考えてないのかな
旦那さんは続けろと言うし、スポンサーも離したくないから一応現役続行にしてるのかな

・ってことは、東京ディズニーリゾートで披露宴するときも会見するってこと?
なんだか、所属事務所の戦略とかなのかしら?
夫婦でCMも出てたし、今後は夫婦で売り出すのかな

*ここで紹介したコメントはまだまだほんの一部ですが、ほとんどが
あきれ返って批判的。
やりすぎは、かえって反感を呼ぶもんですね。

ほとんど誰一人として、素直に祝福していないというのもチョット驚きですが。
一口に言えばセンスがないっていうところでしょうか。