山本彩が紅白センター 今年のAKB48選抜総選挙も!


スポンサーリンク

山本彩が紅白センター 今年のAKB48選抜総選挙も! | トレンドニュース

紅白歌合戦のAKB48はセンターに誰がなるのか投票が行われました。
どうせ指原だろうと思ってTVを見ていましたが、何とさしこを抜きトップ
だったのはNMBの山本彩だった。

本家のAKB48選抜総選挙では最高4位だったが、2位の指原に
6943票差をつけダントツトップに躍り出た。
今年のAKB48選抜総選挙では指原を脅かす第一候補者になったようだ。

ファンの実数ではAKBでトップだと言われている。
そんな山本彩をファンはどう見ているんだろうか。

コメントを当たってみよう!

・ひとり一票なら強い言われてきたさや姉とぱるるが結果を残せてよかった。今の停滞って経済力あるお爺ちゃんおじさんがつよすぎて若いファンが他のアイドルに去っていったからなんだと思う

・今回に関しては実力で掴んだ1位やんな
 誰もが納得のてっぺん さや姉本当におめでとう

・これが本当のAKBランキング。普段、松井珠理奈は事務所が買っているだけじゃないの。

・さや姉おめでとう!
しかし、関西人のただなら頑張るって姿勢に笑った。
あと、指原の化けの皮が剥がれたとか色々言ってるヤツいるけど、総選挙は人気投票ではなく、シングルの選抜をファンが決める選挙。
要は、CDをいっぱい買ってくれるファンを持ってるメンバーを選ぶ選挙。

・SKEはゴリ推しの次期センター候補の北川が総選挙でも今回も票数が伸びなかった。これが一番痛かったのでは?江籠もかな?
素直に古畑で行けば良かったのに。

・歌唱力はいまいちと陰口を叩かれるAKB48だが、アーティスト山本彩の歌唱力はそんなものを押さえ込むパワーを示し、一般視聴者のグループを見る目を変えたと言える。その意味で山本彩のグループへの貢献度はトップクラスだ。

スポンサーリンク



・今後は総選挙の上位も決して人気順では無いと言われ続けるのだろうしファンに大金を遣わせる事に引け目を感じて辞退者も増えそうですね。
あまりに少ない票数も含めて48グループは崩壊に向かってる気がします

・さや姉がセンターやと、しっくりくるな。
歌上手い、ダンス上手い、ルックス良し。
野球選手でいうたら、攻走守3拍子揃った選手やから

・フレッシュレモンが珠理奈を抜いたといいNMB48が大躍進、大どんでん返し、大下剋上果たした感。HKT48の不動、逆にSKE48の惨敗感が目についた。

・金の要らない投票なら、普通に美人でスタイルも性格も良さそうな彩姉が妥当。指原とか組織票だろ?須田も
端末は無し、TVはインターネットに繋がってない、投票できなかったよ。長い投票期間があっても40万票しか集まらない・・投票できない人が多すぎるね。やるのなら誰でも投票できるシステムにしてほしいなぁ

ナーンテ言うコメントだが、通常ほめる人がいる反面、非難する人もいるのが
普通だが、NMBの山本彩に関してはそれがないのが驚きだ。

ひょっとすると、山本彩が今年のAKB48選抜総選挙で一気に頂上へ
ナーンテ言うこともありうるかもね。

そろそろ指原も引退してもよさそうな雰囲気になってきたのも事実。
山本彩の今年の活躍が楽しみだ。


スポンサーリンク