前田敦子の今度の恋愛相手は野田洋次郎!親密交際が発覚


スポンサーリンク

前田敦子の今度の恋愛相手は野田洋次郎!親密交際が発覚 | トレンドニュース

年が明け、新年早々に熱いニュースが飛び込んできました。

昨日のNHK紅白歌合戦に初出場でアニメ映画「君の名は。」の主題歌
をうたい上げたロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎と
前田敦子が熱愛中のようです。

詳しくはYouTubeの動画も撮りましたのでご覧になってね!

何しろ人気上昇中の二人なんでコメントも多種多彩でス。

・えー前田敦子さんか。
ちょっとイメージが違う気が。
いや、本人達の自由だけども、、
うーん?

・前田は違う人と付き合ってなかったっけ?
不倫ではないにしても、次から次へと相手を変えるのはどうなんだろうと思う
AKB時代の恋愛禁止の反動かな…

・前田敦子って、なんかイメージ変わったような…
もう少し美人だったと思うんだけど、熟す年齢になったのかな?

・お互いに言えるけどお似合いって感じがまるでしないね
野田さんは普段が全く想像つかないから何とも言えないけど、
あっちゃんはTVで見てる限り性格が良さそうには見えないし家庭的にも見えない
どうしても酔っぱらってパンツ丸出しでお姫様だっこされてるイメージがぬぐえない

そんなときがありましたね。
私も自分のYouTube動画で上げていたのを思い出しました。
もう4年になります。

・結構男性の噂が絶えないですね。やはりAKB時代に貴重な青春時代を犠牲にした反動が来ているのでしょうか。2人とも独身だから、2人が幸せならそれで良い。女優とアーティスト、アイドルじゃないのだから、実力さえあれば生き残れる、堂々と交際して幸せになって下さい。

・前田って下が緩いと何かで読んだが
納得しました、
それに相手も女癖の悪い奴ばっかり
似た者同士なのかも。

・年内は自粛?して、新年になってからの
交際や入籍報道が毎年多いですね。
年内は、薬物、相次ぐ著名人の解散や引退や死亡、殺害事件、被災などの報道が多すぎたから確かにいい出しにくいとは思います。
でも、あっちゃんは何だか恋多き女になりそうな感じがする。

・もうね前田敦子とか過去の人だからどうでもいいわ。てかさ、写真を観て驚いたんだけど、あっちゃんずいぶん老けた。25歳に見えない。たまたまこの写真だけ?どうしてこうなった?( ˘_˘ )

・こりゃまた新年早々ビッグカポーですな。
ラッドの野田さんか。
落ち目の前田敦子には起死回生の一撃やね。

・スクープは前から掴んでいても、年末のドタバタではなく、
みんなが家でゆっくりしている正月に会わせて、一気に流すだろうな

・あれ?吉高由里子どこいった?w
まぁ誰が誰と付き合ってもいいけどアイドルはわがままだよ~?
あと前田敦子はまったく可愛くない。
前田敦子誰かと付き合ってたよな。男好きだから次々食い漁ってるんだろう。

・ええ・・・野田さんセンス無さ過ぎるわ。
吉高由里子とも付き合って次は前田敦子か。
破局したら次に付き合う人の傾向が見えてくる。

・女性は綺麗に生まれると得ですね。
おめでとうございます。
前田敦子さんがブスだったら、野田さんはデートすらしてなかったと思います。

ナーンテ結構辛辣なコメントもありますが、それだけ売れているということの
証明でしょう。

噂がなくなったら、芸能人としてはおしまいでしょう。
噂があるうちが花だと言えるのではないでしょうか。


スポンサーリンク