トレンドニュース



キム・ヨナの恋愛中の相手は6歳年上のアイスホッケー選手キム・ウォンジュン。
現在は国軍体育部隊アイスホッケーチーム所属している。

去年9月5日のキム・ヨナの誕生日、12月19日のキム・ウォンジュンの誕生日
を一緒に祝ったようだ。

二人のなり染めは2010年にキム・ヨナが高麗大に進学して同校のスケート仲間となり、
2012年には泰陵選手村で再会して愛が芽生えたのかもね。

そして韓国のフライデーと言われるDispatch(ディスパッチ)に狙われて
幾度か一緒のところを激写されたようだ。

そして韓国のヨナのファンも

「ヨナが可愛くなったと思っていたが、やはり恋愛していたんだな」
一番かわいい年齢に恋愛しないなんてほうがおかしい」「完全衝撃」
「朝から頭がクラクラする」

ナーンテ言うコメントがネット上を駆け巡っている。

これがDispatch(ディスパッチ)に掲載された写真です。

ディスパッチ

どうですか。仲のよさそうな二人。このままゴールインなんていうことも
ありうるんでしょうか。

ここまで報道されればいまさら否定は出来なく

キム・ヨナのマネジメント会社は

「キム・ヨナ選手の熱愛報道の記事に関連して、記事内容は
大部分が事実でありキム・ウォンジュン選手と交際中であることを申し上げる」

と述べた。

最後に韓国ではこの話題が盛り上がっているのに中国では

「これってわれわれと何か関係ある?」
「中国人とは関係ないこと。引退した韓国人選手なんて全く興味ないんですが」
「キム・ヨナってなんでこんなに注目されるの?中国選手の方が断然キレイなのに」
「こんなニュース、もういらない」
「金持ちと付き合うのかと思ってた」
「『本当は金メダルだったのに』女の恋愛なんてわれわれとは何の関係もない」
「もっと有意義なニュースはないの?」
「スターでもない人物のプライベートなんて注目する必要ないでしょ?」
「引退後は芸能界デビューだな」
「女神・・・嘘でしょ?」

ナーンテ冷たいコメントしかない。国民性が出てますよね。



トレンドニュース