嵐・松本潤 二股交際発覚!



女優・井上真央との結婚が間近だと噂されていた嵐の松本潤が
別の20代の女性と4年越しの愛を育んでいたというニュースが飛び込んで
きました。驚きですね。

来年1月の井上真央の誕生日に結婚かナーンテ噂されていただけに井上真央
も相当ショックだと思います。
巷にはすでに井上真央も知っていて破局!ナーンテ言う噂も流れています。

その噂の女性とは2012年12月の故・中村勘三郎の通夜の時に知り合った
ようですね。それ以来4年間ずっと関係が続いているようです。
一度は破局したようですが、松本潤の方からヨリを戻したようです。

松本潤は週刊文春の取材に大分慌てた様子で「その人がわかんないんで」
と女性との関係を否定し、
「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」と返答したようだ。

まあ巷の男女間ではよくあることなんですが、松本潤、井上真央という
二人とも国民的アイドルなんで一気に注目された格好になりました。

まあ常識的には井上真央が嵐の松本潤と決別するというのが妥当だと
思いますが。あなたはどう思いますか。

井上真央も松本潤だけが男じゃないんで、もっと誠実で素敵な男性を
見つけることが大事じゃないんではないでしょうか。

Twitterでも松本の熱狂的ファンがツイートしています。

・松潤二股? 4年交際って… 松潤真央ちゃんと付き合ってるんだよね(;・ω・)
私は二股とか信じない!本人の口からなんか言うまで信じない。
てか週刊誌は信じない!! 本当か嘘かわかんないけど何でもネタにして人の
人生狂わせる週刊誌なんて信じないし要らない。

・松潤と仲良く宇宙に行く夢を見た… やたらと、おめぇちっちぇーなー
と言われていたけど、 何が小さいのか不明なのにご機嫌だった私。
なかなか楽しい夢だった…

・こないだ一緒に嵐ライブ行った人の口癖は 松潤と結婚したい であります。

・松潤を信じでる!!! !! 文春 最低!

ここまで熱狂的なファンがいるのもチョット驚きですね。
それだけにこのスキャンダルは後を引きそうですね。
今日発売の週刊文春の内容次第で、どのように嵐の松本潤が対応するのか
見ものですね。

これにより松本潤の男の価値が決まるかもしれませんね。
あまり無様な対応をすると、嵐というグループ自体の信用性にも
かかわるので慎重な発言が求められるところですね。

まず事実は事実としてきちんと認めたうえで、今後の対応について
どうするのか整理して発言するのがいいでしょう。

問題はは2点だけです。
今後、その噂の女性との関係は動づるのか。
井上真央と交際はどうするのか。

一番いけないのは事実を否定することです。
よく芸能界にあるパターンですね。人気を維持するために嘘をつく
と言うパターン。これが最悪のパターンです。

ここはきちんと、一度で解決したいところですね。そのためにはきちんと
決断しないと後悔します。

今後の松本潤の芸能生活にも大きくかかわることになるので。