“モバスト”でおなじみのi戦略ゲーム「モバイルストライク」。
アーノルド・シュワルツネッガーの登場で話題のCMが注目されいますが
今回解禁された最新CMに女優の仲里依紗が起用され話題を呼んでいます。

そんな仲里依紗に焦点を当ててみます。

仲里依紗インフォメーション

仲里依紗プロフィール

生年月日 1989年10月18日(26歳)
出生地 長崎県東彼杵郡東彼杵町[1]
         日出高等学校卒業

身長     162cm
血液型 B型
職業      女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・ファッション・映画・CM
活動期間 2002年 –
配偶者 中尾明慶(2013年 – )
事務所 アミューズ

2006年のアニメ映画『時をかける少女』の主人公の声を担当し4年後実写版
『時をかける少女』で主人公を演じ、好評を得る。
実生活では2013年に中尾明慶と結婚し男の子を授かる。

略奪デキ婚!? 仲里依紗が中尾明慶を選んだワケ

上記の映画『時をかける少女』での共演で知り合った仲里依紗と中尾明慶
はNHKドラマ『つるかめ助産院』で再共演し急速に発展したようだ。

当時二人にはそれぞれ交際中の相手があった。

中尾明慶はアパレルブランドのディレクター・秋定麻紀子と交際中だった。
双方の親公認の仲で互いの実家に宿泊するほどの婚約者同然の仲だった
ようだ。

中尾は秋定麻紀子に別れ話を切りだし別れたようだ。そして女性はいないと
断言したが、裏では仲里依紗との交際があったようだ。

仲里依紗は俳優の浅野忠信と交際中で、撮影でロンドンにいた浅野を現地まで
追いかけて一緒に過ごしたというから相当の思い入れだったようだ。
だが浅野忠信としては結婚ということは全く頭にはなく若い女の子との遊び程度
にしか思っていなかったようだ。

そんな折に仲里依紗は結婚願望が強かっただけに中尾明慶を選んだ。
そして、できちゃった婚に発展したというわけだ。

スポンサーリンク



仲里依紗が嘔吐恐怖症を告白

2年前にTwitterで胃の調子悪さを告白していました。

「大丈夫だったので昼にオムシチューを食べました。調子にのりました。
胃がまた逆流してきそうです。痛い。怖い」

ナーンテ嘔吐恐怖症のようです。

この症状は。パニック障害の一種だと考えられ自分や他人が嘔吐することに
強迫的に恐怖を感じる症状です。
彼女の場合はどうやら母親の嘔吐している姿がトラウマになっているようです。

仲里依紗インスタグラム

いま芸能人でも人気のインスタグラムに彼女も投稿しています。
フォロアーが88万人とかなり人気があります。

それとほかの芸能人よりはるかに投稿数が多いのには驚きです。
何と、2012件(9月19日現在)もあります。

2年前から始めたとしても1日3投稿になります。根気強いんですね。
なかなかできるもんじゃありません。

最近の中ではやっぱし目立つのは
アーノルド・シュワルツネッガーとのツーショットです。

それとネットで話題を呼んでいるのは仲里依紗と中尾明慶の二人の
インスタグラムがシンクロしているって!?

休日の家族時間


桜の木の下で


このように同じ場所で撮影して、別々の互いのインスタグラムに投稿している。
2人のインスタグラムには、一緒にいることを匂わす投稿が数多く投稿されて伊t
「幸せが伝わってくる!」ナーンテいうコメントが多く寄せられている。

そんなインスタグラムで以前、イケメンの父親を紹介していました。
父親はスエーデン人と日本人のハーフなんです。ですから仲里依紗はクオーター
ということになりますね。

仲里依紗 × TOKIO対談動画

仲里依紗の生い立ちを暴露!?