スポンサーリンク

中村橋之助 不倫報道の見苦しい言い訳会見

歌舞伎俳優・中村橋之助が京都の人気芸妓と浮気をして『週刊文春』に
すっぱ抜かれましたね。

まずは動画をご覧ください。

いかがでしたか?見苦しい言い訳だと思いませんか。
「とにかく私の不徳の致すところ」で逃げ回っている中村橋之助。
最低ですね。肝心なことは話さず、今後は芸道に精進するナーンテ
阿保かって言いたい。

今は浮気のことを話しているのに芸道なんて関係がないですよね。
歌舞伎俳優を含め芸能人はすぐそこに逃げる。

芸能界の浮気の逃げ道の鉄板ルールって言えるようですね。
それとインタビューワーの甘さにもあきれ返ります。

私だったら

「今はあなたの浮気について質問しているんですよ。あなたの芸道について
なんか誰も聞きたいとは思いません。話をほぐらかさないで、きちんと
質問に答えてください。それでもあなたは天下の歌舞伎俳優ですか」

もしそれでも「とにかく私の不徳の致すところ」ナーンテ言ったら
「そんなことは誰でも分かっていますよ。だからインタビューしているんじゃ
ないですか。歌舞伎役者ってその程度なんですか」

ナーンテ最低このぐらいのことを言います。
それを「とにかく私の不徳の致すところ」にごまかされて、あるいは事前に
質問内容の報道規制があったのかなって疑いたくなるような会見でした。

ガキのインタビューじゃないんだからしっかりしてほしいと思います。
挙句の果て、最後はお互いに笑って終了。めでたし、めでたし。

ナーンテこれが正直な感想です。

それと「スッキリ!」ほかの朝番組でも取り上げていましたが、誰一人として
鋭く切り込んだ発言がありませんでした。
それは夫婦間の問題ナーンテ軽くいなしていましたね。
もっときちんとコメントできるゲストが必要だと思った次第です。

中村橋之助不倫報道の内容From:週刊文春

8月29日、東京浅草で行われた「お練り」。にぎやかな囃子に先導されて
山車や浅草芸者衆も加わっての華やかな行列だ。

この「お練り」の日に、忙しく立ち回り、24時ごろ自由になった橋之助は
美女と六本木で待ち合わせ、中華料理店での食事後、タクシーで美女が
宿泊しているホテルオークラに消えてというのだ。

このホテルは25年前に三田寛子と結婚披露宴を挙げたところだ。その場所で
浮気!?運命のいたずらとかたずけることができるのだろうか。

これが最初ではなかった。
この夏二人は密会を続けていた。この「お練り」の日以前にも二夜連続で
食事を楽しみ、彼女のホテルに消えていったんです。

おそらく、十数年この関係が続いていたようですね。
銀座のダイニングバーで二人を見た人は、周りにはばからず橋之助が彼女を
膝の上にのせていたと証言しています。

スポンサーリンク



中村橋之助の不倫相手は誰?

京都先斗町の人気芸妓「市さよ」です。
あでやかに踊っている姿がなんとなく色っぽいですね。橋之助が夢中になるのも
無理がないというところでしょうか。

全国放送の「ぴったんこカン・カン」(TBS系)などにも出演し、安住紳一郎アナ
と一緒に踊りを披露したりしていました。


常連客筋の評判がすこぶるいい。
小柄な娘で器量よし。勉強家で親子両世代を虜のできる子だったとか。
そして後輩の面倒見もいいため「さよ姉」「さよ姉さん」と慕われていたようだ

それほどの人気なので彼女をお座敷に呼ぶには「1か月待ち」だったようだ。
そんな多忙な彼女が寸暇を惜しんで橋之助に会いに行く。

なんとなく涙が出そうです。男を一途に思う女ごごろ。
はっきり言えばそんな女心をもてあそんだと言っても過言ではないですね。

お練りで歩く橋之助を沿道でスマホで撮影していたと言うんですから。
そんな忍び恋が表ざたになってしまいましたね。
どんな場合でも不倫で大きく泣くのは大体が女性のようですね。

中村橋之助の答弁にもおかしなことがいっぱいあるんですが
その一部を上げてみます。

このことを聞いたら三田さんは怒る?の質問に

「怒るというか可哀想ですよ。この数か月、襲名のために寝ずにやって、
僕と一緒にやっていますからね。分かってくれると思いますけど、深く
誤解を与えたのは申し訳ありませんでした。こっちが逆に頭を下げないと
いけないということと、襲名が近いのに軽率な行動をしたということも。
襲名もどっちのほうに転ぶか心配になっできましたけど・・・」

ナーンテ答えています。

誤解を与えたなんてとんでもないことです。誤解というのは間違った情報で
今回の場合は誤解ではなく真実なんだということも理解していない
阿保さ加減にはあきれるばかりです。役者バカという言葉がぴったしですね。

それと週間文春の取材に答えた妻の三田寛子の話もおかしなところがあり
ますね。

「・・・ただこんな大事な襲名前に誤解を招くような行動をとって・・・」

とありますが、ここでも誤解という言葉を使っている。
誤解を招くような行動ではなく人を裏切るような行動の間違いですよ。
誤解というと橋之助の浮気報道が誤解ナーンテ受け止められますよね。

芸能人の不倫問題は男尊女卑だ!?

この橋之助の不倫問題だけではなくその他の不倫問題でも男尊女卑だ
ナーンテ思ったことがありませんか?

ベッキーなんかいまだに完全復帰できずにいますね。相手のゲスは元妻と
離婚して新しい彼女とエンジョイしている。
ベッキーも遊ばれたと割り切って心をすっきりさせたいところですね。

矢口真理なんか、現在復帰はしているが相変わらず不倫タレントのレッテル
がはがれない。

それに比べ、つい最近、錦糸町で浮気がばれた落語の三遊亭圓楽なんか
浮気をしても堂々としている。

人気番組「笑点」も降ろされていない。通常なら最低半年間ぐらいの謹慎が
あってもおかしくないところ。

数年前のダウンタウンの浜田の時も一緒だ。ラブホテルから出てくるところを
フライデーされて不倫が明るみに。
それでも堂々と番組に出ていた。おかしな話だ。明らかに男尊女卑だといっても
過言ではないように思われます。

それと大物芸能人に対しては暗黙の内にほどほどにというルールがあるように
思えてならない。

そしてTVの芸能番組も明日は我が身かナーンテ考えているのか、深く追及
しないようだ。

公平に男女の区別なく取り扱うのが報道の役目だと思うが。

スポンサーリンク