マギーの彼氏はYAMATO!?


スポンサーリンク

マギーの彼氏はYAMATO!? | トレンドニュース

今人気のハーフタレントのマギーが「ORANGE RANGE」のボーカルYAMATO
と焼肉デートしているのが発見されて話題をを呼んでいる。

今回はそんな噂のマギーとYAMATOにスポットを当ててみよう。

マギー・プロフィール

本名      ギブ 奈月 マーガレット
生年月日 1992年5月14日
現年齢 24歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 A型

学歴      中学:仲尾台中学
         高校:市立戸塚高校

公称サイズ  (2013年時点)
身長 / 体重 171 cm / ― kg
スリーサイズ 80 – 59 – 84 cm
靴のサイズ 25 cm

デビュー 2008年
ジャンル ファッション、水着

スコットランド系カナダ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。

経歴

2歳まで兵庫県尼崎市 両親が離婚して
3歳~5歳まで弟と一緒に父親に引き取られカナダで生活

その後9歳まで京都で生活。
それ以後は横浜へと転居しました。

学校帰りにスカウトされたのが2008年。
「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」受賞をきっかけに
デビューした。

現在、芸能人に人気のインスタグラムもフォロアーが100万人いるから
その人気がうかがわれる。

そんな人気のマギーの魅力を動画で見てみよう!

マギーの魅力を動画で探る!

福山雅治だから許されるマギーへの禁断プレイ

全国の女性ファンが「マギーうらやましい!」と発狂した?動画だ。
200万回近い再生回数には驚きだ。

マギーは上から目線ナーンテいわれていますが
この動画でもわかるようにマギー地震ははそんなことはないようですね。
そんなところが人気の秘密なのかもしれませんね。

マギーの好感度って高い? 低い?

一般の人の印象は結構厳しいようですね。上から目線とか生意気そう
ナーンテいうのが多かったみたいです。

誰だって波瀾爆笑 マギーがゲストで登場! 2015年7月12日

一般人の質問のてきぱきと答えていく様子が魅力的かな。

YAMATOプロフィール

本名      我如古大和
生年月日   1984年1月14日
血液型     A型
出身地    沖縄県
身長      170cm
体重      56kg

学歴

中学      山内中学
高校      中部商業高校

男性5人組ロックバンドORANGE RANGEの高音ボーカル担当。
沖縄出身なんでちょっと外人ぽい感じがしますね。

マギーとYAMATOのなれそめは

5年ほど前にORANGE RANGEの出演するコンサートにマギーが
ゲスト出演したのがきっかけで、2年前に知人の紹介で食事をしてから
仲良くなったようだ。

ORANGE RANGEファンの間では評判のようだ。
RANGEのアライブにhあいつもマギーがいると。

マギーは横浜でYAMATOは沖縄の遠距離恋愛のようだが、すでにお互いの
両親に紹介済みのようです。

それと二人でバリ島へ旅行もしています。
間違いなく恋人同士は間違いがないようですね。

マギーも売れっ子モデルなので、今すぐ結婚というわけにはいかないかも
知れませんがいずれはうまく結びついてほしいですね。
マギーは極貧生活も体験してきているので、しっかり者のようです。

美男美女のうらやましい恋愛物語がうまく終着駅へ到達ほしいですね。

スポンサーリンク