指原莉乃に電撃結婚のススメ 「BEAUTY WEEK AWARD 2016」授賞式 2016.08.31


スポンサーリンク

指原莉乃に電撃結婚のススメ 「BEAUTY WEEK AWARD 2016」授賞式 2016.08.31 | トレンドニュース

「BEAUTY WEEK AWARD」授賞式に西川史子、神田沙也加と
一緒にAKBの指原莉乃が出席して

「今の自分を受け入れてくれる男性がいい。秋元康さんから“結婚して
卒業しなさい”と言われています」

ナーンテ発言して話題になっています。

そんな今や国民的アイドルになっているAKBの指原莉乃の最新情報
に注目してみようと思います。

みのもんたと初共演

49歳の年齢差があるみのもんたと9月8日後7・00放送の
テレビ朝日の「芸能人が実体験を告白!最悪の一日」で初共演して
注目を浴び、みのもんたから指原の巧みな司会ぶりを絶賛されました。

指原の多才ぶりは評判で、AKBを卒業してもマルチタレントとして
十分にやっていけますよね。

また番組の中で、自身の最悪の一日を語った。
それはAKB48の総選挙が終わった直後の出来事だったようだ。

「“週刊文春です”と名乗る人から“○○さんと付き合ってる?”と質問された。
付き合ったこともない人で、記事にもならなかったけれど、最悪の一日でした。
なりすましだったのかも」

ナーンテいう告白が話題を読んでいます。

握手会でが“スカウト”したのは?!

指原が握手会でスカウトしたのは矢吹奈子15歳だった。
その後3年前の夏、HKTのオーディションに合格して晴れてHKTのメンバー
になったという異色タレントだ。

昨年からAKBのチームBを兼任し今年の選抜総選挙でも28した
期待の新星ですね。今後の活躍が楽しみです。

動画で見る指原莉乃の魅力

【衝撃】安倍首相 指原莉乃が一番政治家に向いている!

安倍首相が指原莉乃が一番政治家に向いているといった動画です。
一番最後のところで、この中で誰が一番政治家に向いていますかという
質問に「指原さんです」と安倍首相が言ったところが印象的ですよ!

AKB48を卒業したらマルチタレントではなく政治家ナーンテいう選択も
ありかもね。十分にやっていけますよ。

HKT48指原莉乃、「ハロプロ」オーディション書類落ちの過去告白

代々木アニメーション学院パネルディスカッションで堂々、秋元康や小室哲哉を
相手に喋り捲る指原莉乃の才能は素晴らしいものです。
なかなかこんなメンバーをお相手に言いたいことを言えないものです。
この物おじしないところが指原の最大の魅力かもね。

それと指原が「ハロプロ」オーディション書類落ちの過去告白を初めてして
秋元康や小室哲哉を驚かせた。

指原莉乃フラれる!? 二階堂高嗣とのラブラブトーク

司会者の中居と指原莉乃と二階堂高嗣との会話が見ものだ。
ここでも指原莉乃の魅力がうかがえる。

指原莉乃検定

最後は指原莉乃検定だよ!最新の情報は知っていると思うんで
だいぶ古い問題を出題します。

2011年4月、」指原莉乃はNHK教育テレビに4回出演したが、
それはどんな番組?

A「資格☆はばたく」

B「Rの法則」

C「きょうの健康」

指原莉乃ファンにはちょっと優しかったかな?

答えはAの「資格☆はばたく」

ちょうど人気が出始めた指原はNHK教育テレビにも進出し、
「資格☆はぱたく」は、資格試験をガイダンスする番組で
指原も4回ゲスト出演をした。

スポンサーリンク