吉岡里帆のGIFアニメがキュートだ!


前回のNHK朝ドラ「あさが来た」の“のぶちゃん”役で人気が急上昇した
吉岡里帆が「Iwataniスペシャル 鳥人間コンテスト2016」のMCとして
出演し話題を呼んでいる。

今回はそんな吉岡里帆に迫ってみよう!

吉岡里帆プロフィール

生年月日    1993年1月15日(23歳)
出生地    京都府京都市右京区
身長        158 cm
血液型    B型
職業        女優
ジャンル    映画、テレビドラマ、CM
活動期間    2013年 –
事務所    エーチームグループ
公式サイト    公式プロフィール

NHK朝ドラの威力ってすごいですね。主役はもちろん、脇役だって
役がもらえれば、だいたい大なり小なりブレークしますね。
芸能界の鉄板ともいえるでしょう。

吉岡里帆も例外ではありませんでしたね。
主演は 波瑠でしたが吉岡里帆も脇役で活躍して名を売りました。

吉岡里帆の魅力

吉岡里帆「ゼクシィ」新TV-CM 「ふたりの法則」誓い編

吉岡里帆が“相方”とのキスを拒否相手話題になりました。
吉岡が、俳優の戸塚純貴が演じる“相方”と結婚式のシーン。

撮影現場で司式者が「(戸塚に)役得だから(吉岡に)キスしていただいて構いません」
ナーンテ言ったが吉岡が拒否。自分を安売りしないで正解でしたね。
撮影風景の動画です。

吉岡里帆のGIFアニメがキュートだ!

なぜか吉岡里帆のGIF画像がかなり出回っていますね。
ほとんどが露出度の高い、水着映像が大部分でした。

それと彼女のインスタも、なりすましアカウントがあります。要注意です。
そこでチョックラ私も真似をしてGIFの作っちゃいました。

初グラビアの撮影の時、自分のお尻をじっと見られて泣いちゃったナーンテ
しおらしいことを言って男性をひきつけます。

今後の活躍が期待されますね