ゲス川谷絵音の新恋人発覚!マンションへお持ち帰り


今年5月にタレントベッキーとの不倫騒動で離婚したゲス川谷絵音が
今度は20代美女を自宅マンションに、お持ち帰り真っ最中の時に
週刊女性に見つかった。

今度は独身なんで、堂々と質問に受け答えしたようだ。

1-2年経過しての出来事であれば、世間もあまり反応しないだろうが
ベッキーなんかまだ完全に立ち直れないでいるのに、ゲス川谷は何の支障なく
音楽活動をし、フリーの時は青春を謳歌している。

ちょっと普通じゃないと思われても仕方がないところだ。

今回はネット上の反応を見てみよう。

SNSの反応は

まずはTwitter

・女のことは別にして、周りのことを何も気にしないこいつの性格を逆に
 羨ましいとさえ思う
・予想通り、ゲス川谷のインスタグラムが荒れてる タイガーウッズと同じ病気、
 とか書かれてて
・川谷絵音くん性欲強いね^^
・ なんか川谷絵音のほうは「相手(の気持)次第」と 交際に関して言って
 たらしいけど あれだけ嫁にもベッキーにも 不義理をかまして都合のよい事
 ばかりしてたら まともな女性であれば相手にしないよね…
 金が絡めば別だけどね( ̄ー ̄)ニヤニヤ
・巨大マスクのベッキーが1人でラーメンすする中、ゲス川谷絵音はオウム
 みたいな女をお持ち帰り
・川谷絵音懲りねぇな。 べッキーあんだけ叩かれて謹慎して辛い思いしてる
 のに誘った方の男は離婚して不倫相手のべッキーまで捨ててすぐに別の女?
 まじクズすぎてきもい。そろそろ芸能界から消えてくれないかな。
 お前はオウムかよ

ナーンテいうツイートが続々と出てきている。

インスタグラムも炎上しているようだ。

タイガーウッズと同じ病気って何?

上記のツイートに出てきているタイガーウッズと同じ病気って何だろう?

ズバリ「セックス依存症」です。
あのタイガーウッズはパートナーから離婚されれてしまい、それ以来ゴルフの
方も天国から一気に地獄へ落ち込んで、いまだに這い上がれませんね。

症状としてはは、セックスがいつも頭脳から離れないで複数の相手とセックス
をしないと我慢ができなくなるナーンテいう状態のようです。

このセックス依存症が知られるようになったのは上記の世界的ゴルファー、
タイガーウッズが謝罪会見をした2010年からです。

対象がセックスとアルコールの違いはありますがアルコール依存症と
同類の病気のようです。

日本では検査や治療ができる期間は、まだ内容です。
アメリカでは専門の機関があり、数週間で100万円もかかるようです。

「自覚なき連チャン状態」で、脳内麻薬物質が垂れ流しの可能性も

ちょっと専門的ですが
賭け事などで勝ち続けている時に、人間は脳内で麻薬物質を製造し、興奮状態
や中毒状態になってしまうんです。
この状態の時には人間は「次のあたり」を求めます。ほとんど脊椎反射です。

こんな理屈でゲス川谷は「次の女の子」を求め続けているのかも知れませんね(推測)。

つい最近、情勢を強姦して世間を騒がせた高畑裕太に似ていますね。
彼の場合は相手の同意なくセックス行為に及んだんで犯罪者。ゲス川谷は許可を
得ているんで恋愛。

こんなことを考えると、高畑裕太がチョッピリ哀れな気がしないでもない
ですね。

高畑裕太にもゲス川谷のような口説き上手のテクニックがあったなら大事な
人生を棒に振ることはなかったんです。