スポンサーリンク

八幡カオルの小池都知事の物まねが超人気!

ピン芸人の八幡カオルがAKB48・峯岸みなみのパフォーマンスに続いての
小池百合子東京都知事のもの真似パフォーマンスが話題を呼んでいる。

自身でも完成度の高さhは90%と自信のほどを伺わせた。
都知事は2代続けて不祥事で短命だったが、小池都知事には東京オリンピック
まで務めてほしいと懇願した。

ピン芸人八幡カオルの芸人生命は小池都知事にかかっているといっても
過言ではないかもね。ここがピン芸人のはかなさです。

今回は八幡カオルにスポットを当ててみます。

八幡カオルINFORMATIO

八幡カオルプロフィール

本名       八幡 薫(やはた かおる)
生年月日   1975年5月20日(41歳)
出身地 静岡県磐田郡水窪町
血液型 B型
身長      156cm
芸風       コント
事務所 グレープカンパニー
活動時期 1998年 – 2004年(役者)
          2005年 – (芸人)

役者で目が出ず、芸人でも泣かず飛ばずの八幡カオルがAKB48の
峯岸みなみから小池都知事へと、やっと目が出た感じですね。

なんせ今、超旬の小池都知事だ。
他のタレントのもの前とは違い、一枚各上だ。これを機にエンタメTV番組の
出演が増えるんじゃないでしょうか。
ここで頑張って、ピン芸人脱出作戦を新権威考えるべきだ。

イモトも今話題の有吉も元々はピン芸人。チャンスは逃すな!




八幡カオル・峯岸みなみ

峯岸みなみの物まねは2012年ごろからしていたようだ。
前田敦子のAKB48卒業パレードを見学のため峯岸みなみの格好をして
意気揚々と秋葉原に出かけたが、パレードは中止。

しかし台湾のテレビ局からインタビューを受けた。
「これがAKB48のファンだ!」だナーンテ。

2013年の峯岸みなみが男性問題で頭を坊主にしたときは、自分も坊主に
なったほどの芸人魂。その根性は見上げる。

そして自費出版した写真集を峯岸みなみに送ったが「げんなりした」ナーンテ
コメントももらショボン(´・ω・`)

でもさすがはAKB48の峯岸みなみ。
「私のお気に入りの1枚をこっそり公開」と写真集の一部を硬化ししてくれたようだ。

八幡カオルの彼氏は?

過去に同じ物まね芸人・古賀シュウとのうわさがありましたが2か月でスピード
破局したようです。有吉に「売名行為か?」ナーンテ突っ込まれました。

同類相憐れむナーンテ言いうように同じピン芸人しか出てこないのは正直
さみしいですよね。

八幡カオルの今後の課題

小池百合子都知事で世間受けしたことを土台にして頑張りたい。
具体的に言うと小池百合子都知事を徹底的にものまねすることです。

単に外観だけではなく、その仕草、声までも自分のものにすることです。
まあ小池百合子都知事は二人の前都知事とは違って長持ちするでしょう。

その小池百合子都知事の物まねをメインに自身が持っているレパートリー
から特に自信のあるものを選りすぐってサブとして使うんです。


そしてエンタメ番組のレギュラーを狙うのがピン芸人脱出の一番の近道です。
今が芸人としての最大のチャンスです。

それとSNSの使い方が下手だ。特にTwitterのフォロワーが少なさすぎる。
それとあくまでもSNSはセルフブランディングの一環として使用なければだめだ。

「イチローが嫌い」ナーンテいうツイートがあったが、もってのほかだ。
イチローファンが見たら、「イチローもお前なんかに好かれてもらいたくない!」
ナーンテいうコメントが跳ね返ってくるだけだ。

Twitterはストレスのはけ口じゃない!ということをきちんと認識すべきだ。
それが一般人と変わらぬフォロワーの少なさの一因かもね。

最後に今がチャンスだ。これを逃がしたらあとはない。神のご加護を!?

スポンサーリンク