スポンサーリンク

橋本マナミがインスタで万馬券的中報告!

タレントの橋本マナミが自身のInstagramに万馬券を的中写真を投稿して
話題を呼んでいる。

しかも小倉と札幌のメーンレースの2週連続でだ。

・小倉のメーン・小倉日経オープン     3連単2万7580円
・札幌のメーン・キーンランドC       3連単1万550円

そんな話題の橋本マナミ にスポットをあててみよう。

橋本マナミINFORMATION

橋本マナミプロフィール

本名      細川 愛実
生年月日 1984年8月8日
現年齢 32歳
出身地 山形県山形市
血液型 AB型

デビュー 1997年
ジャンル グラビアアイドル
他の活動 タレント 女優
事務所 アービング、業務提携ハーモニープロモーション

彼女も芸能界の鉄板コンテスト出身だ。
中学1年の時に第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞。
そして芸能界入り。

2016年、映画『イブの贈り物』で映画初主演。




橋本マナミ・インスタグラム

いま芸能人に大人気のインスタグラム。
橋本マナミも頑張って投稿しています。フォロワーは約14万人。

例にもれず橋本マナミにもなりすましの偽アカウントがあるので要注意。
これが本物のアカウントですよ。

にせアカウントを作ってどうしようとしているんですかね。
別にどこかに誘導しているわけでもないんで。

橋本マナミだと思ってフォローするファンを見て喜んでいる愉快犯かもね。
ちょっと気味が悪いですね。

橋本マナミ 高畑裕太

今世間を騒がせている高畑裕太を振ったことで、男を見る目があると感心されている。

横浜スタジアムでの『YOKOHAMA BAY BEER FESTIVAL 2016』に出席し、
対ジャイアンツ戦での始球式を務めた。

高畑裕太のことは

「好きっておっしゃってくれていたけれど、お会いしたときはガンガンくることはなかった」

とコメントした。

2016年8月21日、 「行列のできる法律相談所」で高畑容疑者は
橋本マナミに以前から好きだったことを明かしまし、振られその後の
強姦事件で橋本マナミもびっくり。

橋本マナミが梅沢富美男に
「蛭子(能収)にヤラせるぐらいだったら、高畑にもヤラせても
よかったんじゃないの」ナーンテ言われる。

そうすればこんな事件が起きなかったということか。一理あるな!?

スポンサーリンク