スポンサーリンク

高橋みなみのインスタのにゃーちゃんが超かわいい!

元AKB48の高橋みなみが初ソロアルバム「愛してもいいですか?」で、
槇原敬之、岸谷香ら豪華アーティストが楽曲を提供していることが
話題になっている。

アルバム発売は10月12日。

今回はそんな今話題の高橋みなみにスポットを当ててみます。

高橋みなみプロフィール

生年月日 1991年4月8日(25歳)
出身地 東京都八王子市[1]
ジャンル J-POP
職業      アイドル、歌手、女優

活動期間 2005年 –
レーベル EMI RECORDS
事務所 プロダクション尾木
公式サイト プロダクション尾木
         UNIVERSAL MUSIC

2005年の『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格し、AKB48に。
合格理由は身長の48と誕生日の48の数字というからユニークだ。

愛してもいいですか?関連NEWS

記念すべき高橋みなみの初のアルバムで10月12日に
UNIVERSAL MUSIC JAPANからリリース予定。

このアルバムのタイトルは秋元康が候補を10個ぐらい高橋みなみに送り
本人が最終的に選択したようだ。

注目すべきは岸谷香、高見沢俊彦、前山田健一らほかの多くのアーティスト
がこのアルバムにかかわっているということだ。

4月発売の「Jane Doe」のシングルCDも好評を博し、さらに勢いに乗っての
今回のアルバムとなった。

高橋みなみのインスタグラム

今芸能人に大人気のインスタグラムに高橋みなみも愛猫にゃーちゃんを
中心に投稿しています。種類はマンチカンです。

フォロワーは10万人います。
もっと自分の顔出しフォトを挙げればフォロワーがもっと増えるんですが、
そんなことはお構いなしのようですね。高橋みなみらしいですね。




高橋みなみ熱愛

4月8日にAKB48を卒業したばかりで週刊誌「女性セブン」に
彼氏の自宅に3連泊ナーンテスクープされ話題になりましたね。
その相手が15歳年上だということでまだ覚えています。

高橋みなみ検定

最後は高橋みなみ検定だよ!
高橋みなみファンなら超優しすぎるかもね。

高橋みなみはAKB48メンバーのみんなから
「一番の○○○○さん」と言われていた。その一番おこととは?

A: キドリ屋
B: 気ぶん屋
C: 頑張り屋

AKB48全員のアンケート調査によると、頑張り屋さんは、ダントツで
高橋みなみ。
「AKB48をまとめようと、いつも一生懸命!」
(仲谷明香)

「つねにAKB48のことを考えて、暇さえあれば、ダンスの練習をしている」
(大島優子)

などなど、誰もが認めるAKB48イチの努力家ということが明らかに。
”たかみな”こと高橋みなみは1期生であり、チームAのキャプテンとし
て、つねにメンバーを引っ張ってきた。

そんなことで正解はCの頑張り屋。


おっとりちゃん、あるいはキャピキャピちゃんが多数派を占めるアイドル界で、
男らしいまでにまっすぐ熱く頑張るアイドルなのだ。

「いやいや、『キャプテンをやりなさい』つて言われて、頑張らないわけには

チームAを束ねるキャプテンでもあった彼女。そのりーダーカは誠実で愛情に
満ちていた。

「囗だけなら、言葉だけならだれでも言えるんです。でも、やっぱりリーダーに
必要なのは行動だと思ってるんです。なんて言うんですか、背中で見せる! 
というか。だから、片付けでもなんでも、まず自分からやるようにしてます。
あと秋元(康)先生から『嫌われる勇気を持て』という、ありがたい言葉を
いただいたので、嫌われるのを覚悟で、言うべきことは言うようにしています」
と語っている。

スポンサーリンク