橋本愛が 『バースデーカード』で花嫁姿に!


2016年10月22日(土)から全国公開される吉田康弘の監督作の
『バースデーカード』で橋本愛の花嫁が超かわいいと絶賛中だ。

『バースデーカード』の予告編が公開され話題を呼んでいる。
そんな超旬な女優、橋本愛に焦点をあわせてみよう!

橋本愛プロフィール

生年月日 1996年1月12日(20歳)
出身      熊本県熊本市
身長      165 cm
血液型  O型
職業      女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2010年 –
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
公式サイト AI HASHIMOTO Official Web Site

彼女もまた芸能界鉄板のオーディション出身だ。
女性ファッション雑誌『Seventeen』のミス・セブンティーンに工藤えみ、高田有紗、
広瀬アリスと一緒に選出された。

以後、モデル、女優として活躍、現在に至る。

『バースデーカード』概略

10歳の時に亡くなった天国の母から、20歳に成長するまでに毎年届
くバースデーカードには、 母の愛が生きていました。

ナーンテいう内容のSF的な要素が入りまじった内容だ。
ちょっと「イルマーレ」的な雰囲気がします。

母親役は宮﨑あおい。若いお母さんです。娘が10歳の時から変わらないからですね。
父親役はユースケ・サンタマリア。

この作品の注目すべき点は、全編オールロケという恵まれた環境で作られた
ということです。

そしてこの映画の主題歌は木村カエラの「向日葵」です。




橋本愛インスタグラム

いま芸能人に人気のインスタグラムですがなりすましアカウントが多く
ファンも騙されているようですね。

橋本愛のインスタグラムアカウントが2つありますがいずれもなりすまし
アカウントのようです。気を付けてね。

「橋本愛 インスタ(グラム)」で検索すると2つ出てきます。

1番目は「hashimoto__ai」で投稿2件でフォロワーが89人。
いくら投稿が2件でもフォロワーが89人ナーンテありえません。
深田恭子が新しいアカウントを作って1件投稿したら、その日のうちに
10万人以上がフォローしました。

2番目は「#橋本愛」で投稿数6000件以上。
忙しくてこんなに投稿できませんよね。

橋本愛・彼氏関係は?

①俳優の落合モトキ

3年ぐらい前に見事フライデーされ話題になりましたね。
これも芸能界の恋愛の鉄板のルール「共演」ですね。
共演は「桐島部活やめるってよ」「あまちゃん」でした。

1年ぐらいで破局したようです。

②俳優の綾野剛

カフェでデートをしているのを目撃されたようです。
年の差14歳もあるんで定かでなないようです。

綾野剛も、もてもてで噂の彼女がたくさんいます。