おめでたい話だと思った、タレントの有吉弘行と夏目三久アナと真剣交際
で彼女が妊娠しているというニュースが有吉側から「事実無根」だと発表
されました。どちらが本当なのか興味がありマスネ。

有吉もタレント生命がかかっていますので、常識的にはここで嘘はいわない
と思いますが。

夏目三久は「マツコ&有吉-」に放送開始から5年間レギュラー出演
してました。

サンケイ側の勇み足なのかどうかが今後、注目されるところですね。

あとは有吉が今後のコメントでどのように説明するかが注目されるところ
ですね。きちんとファンが納得するようにしないと男の株がすたります。

そんな注目の夏目三久に焦点を当ててみます。

夏目三久INFORMATION

夏目三久プロフィール

本名      夏目 三久(なつめ みく)

出身地  大阪府箕面市
生年月日  1984年8月6日(32歳)
血液型  O型
最終学歴  東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)
所属事務所  田辺エージェンシー
職歴       日本テレビ放送網
          編成局アナウンス部
活動期間  2007年 – 2011年1月(日本テレビ)
          2011年4月 –
ジャンル  情報番組・バラエティ

東京外語大卒の才媛ですね。
実業家夏目三法の娘でかなりの裕福な家庭の育ちです。

有吉弘行とは大違いですね。彼は芸能界の荒波にもまれてここまで
這い上がってきました。
そんな彼が望んだのは全く逆のお嬢さんタイプの女性でしたね。
多少のあこがれがあったんでしょう。

夏目三久 元彼は?

2009年に、広告代理店に勤める、アパレルメーカー三陽商会の御曹司との
ことがFLASHされて、一気にイメージダウンしたことがありましたね。

でもその彼が夏目三久と別の女性との二股をかけていたことがばれて
破局になりました。

そのFLASHされた写真は二股の女性がFLASHにしたようです。
女の嫉妬はこわいですよ!

夏目三久・有吉弘行の相性

二人の相性はどうなんでしょうか。
他人事でも少しは気になりますね。

1984年8月6日生まれ
×
1974年5月31日生まれ

夏目 三久さんは有吉弘行さんに、勇気と元気を与えることができるようです。
特別な助言でなくても夏目 三久さんの言葉を聞いているだけで幸せを
感じることができるようです。

この二人は常にべったりしていればいいのではなく、お互いに必要なときに必要な
だけ寄り添うことで末永く素晴らしい関係を築くことができる相性です。

最初に出合ったと時から、恋の予感があったと思います。
そして、有吉弘行さんが積極行動に出て、恋人関係になっていったんでしょう。

もちろん結婚後も前向きな夫婦になれます。
幸せな家庭を築いてくださいね。