スポンサーリンク

高畑裕太が強姦致傷容疑で群馬県警に逮捕!

東京から横浜へに帰りの電車でスマホを開くと「高畑裕太逮捕!」のニュース
が目に飛び込んできた。

詳しく読むと女優の高畑淳子の息子で俳優の高畑裕太が強姦致傷容疑で
群馬県警に逮捕されました。

その罪状は強姦致傷だ。
前橋での撮影が終わったと、スタッフとビジネスホテルに泊まり、歯ブラシを
頼んで持て来た女性を押さえつけて乱暴して怪我をさせたそうだ。
自身も犯行を認めている。

まさに下種の極みの典型的タイプだ。性的欲求が抑えられなかったようだ。
まるでそれじゃ獣同然だ。

まあこれで犯罪が確定すれば一生を棒に振ったようなものだ。

Twitterのツイートも4時PMごろに2万を超えて
いまだにツイートが止まらない。

・ショック…。 太鳳ちゃんと仲良くていいなーって思ってたのに。
・確かに変わってるやっちゃなーと思っていたが、ぶったまげたわ😵
・高畑裕太おうえんしてなのに😭 まれの時から💦
・ここ1時間のわたしのタイムラインのトレンドは「高畑裕太」だよ。
・高畑裕太くんの事今把握。 本人が容疑を認めたと… この馬鹿野郎
 ーーーーっっっ!!!! 自覚がなさすぎだろーーー!!!!!

続々と寄せられるツイートには結構、高畑裕太を好きだった女性ファンの
嘆きが多いようだ。

それと今人気上昇中でTVも各局で出演しているために各局とも大わらわだ。




まあいずれか、母親のコメントが入るでしょうが、かわいそうですね。
不肖な息子を持つと自分も大きく傷ついてしまいますね。

WIKIの編集も2016-09-06まで編集保護されています。
要は荒らしがあるので編集できないようにしています。

異常体質だということも考えられますよね。アルコールが入り、ある一定に
達すると全く人格が変わってしまう人がいます。

昔、社員旅行に行き、30人ぐらいの宴会がまだ始まる前に、ある人が手酌で
出来上がってしまい、宴会開始でみんなが席についたとたんに
「おい社長!てめえは・・・・」ナーンテ始まったから場がいっぺんに白けてしまった。

普段は借りてきた猫のようにおとなしい性格なんですが、いったんアルコールが
一定を超えると人格が全く変わってしまうんですね。

翌日の朝、本人はまったく覚えていないというから驚きです。

高畑裕太の場合はこのような事実に当てはまらないにしても、アルコールが入ると
自制心が失われるということがあるかもしれんせんね。

この若さですので性的欲求が起こるのは正常です。
ただそれを抑えられないで犯行に及ぶというのは異常ですね。

このところはきちんと原因を調べたほうがいいと思います。
そのまましていたら、将来的に再び犯行に及ぶ可能性があるということです。

まとめると、この事件で芸能界からは抹殺ですね。
心を入れ替えて地道に人生を歩むしかありませんね。

優れた弁護士を雇って示談に持ち込むこともできるかもしれません。
アメリカの芸能界では日常茶飯事のようです。

つい最近も、あのジョニー・デップが7億近く元妻に支払って、暴力沙汰を
チャラにしましたね。

今は犯罪も金で買える時代なんで。

でも、こんな方法があるというだけで、決して進めているわけではありません
ので誤解のないように。

*敬称略

スポンサーリンク