歌手の華原朋美が昨年末より交際していた7歳年下の実業家男性との
熱愛を認めたコメントが所属事務所から発表され話題を呼んでいる。

今まで多くの恋愛が報じられてきましたが幸せをつかめませんでしたが、
今度こそはがっちりと決めてもらいたいですね。

華原朋美インスタグラム

いま華原朋美のインスタグラム投稿に賛否両論が持ち上がっている。
問題になったのがこの写真。

このほか最近では水着の写真が多く投稿されている。

批判派は歌手として人気がいまいちで、賑わせているのは、お騒がせ騒動ばかりで
SNS(TwitterやInstagram)を見れば、方向性を完全に見失っているナーンテいう
厳しい批判が多い。

この写真は男友達に何かぶっ飛ぶような話題をと言われ投稿したらしい。
インスタグラムのタグ設定には」「#ぶっ飛び、#大丈夫かな、#心配」と付けている。

この写真は
「めっちゃ美尻!」「かぶりつきたくなる」「エロすぎですよ!」「これで40過ぎとは…」
ナーンテいう称賛」コメントが多くあったようだ。

いずれにせよ驚くような話題で尻しか出せないようではアーティスト失格ですよね。
誰もが驚くような曲を発表ナーンテいうことであれば最高なんでしょうが。

華原朋美恋愛歴

なんといっても最大の彼氏は何といっても小室哲哉ですね。
彼女にほれ込んで、当時の芸名の遠峯ありさから現在の華原朋美と改名させ
歌手デビューさせ大ブレークさせたんですから。

小室さんはKEIKOと結婚し、華原朋美は捨てられて自殺騒動を起こすなど
転落の道を歩みます。

その後、元加護亜依の夫安藤陽彦とも付き合っていたようだ。
加護と同じく暴力を振るわれていらにもかかわらず別れなかったので事務所を
解雇された。

そのがお話題になったのが明治天皇の玄孫と言われる竹田恒泰。
この男も交際報道のあった後に別の女とのデートが発覚しました。

まそのほかにもいろいろあるようですが、きちんとうまくいくことはありませんでした。

そしていまだに華原朋美の芸名を捨てられないのは小室哲哉への未練でしょうか。

もう年も年なんで、華原朋美として最後のチャンスかもしれません。
いい曲を提供してほしいですね。