ヤクルト山田と熊切あさ美の恋愛発覚


ヤクルト山田の彼女があの歌舞伎役者・片岡愛之助に振られた
熊切あさ美だったとは驚きですね。

モテモテの山田だけに過去にも女性との噂が絶えません。
「山田哲人彼女とフライデー!?上田も一緒に!?夜のバットも大暴れ!?」
ナーンテいう記事もありました。

この山田はドラフトで、第一指名外れハンカチ王子でヤクルトが獲得しtあ
選手ですが、プロ入り後は昨年の活躍でも示しているように、
ハンカチ王子を遥かに上回りましたよね。

そんな山田ですが、ここ1,2年は夜のバットは控え目に、本業の野球の
バットでもっと活躍してほしいです、

今回のいきさつ

3か月ぐらい前に知人の紹介で知り合ったそうですが、さすが手の早い山田、
すかさずものにしましたね。

7月下旬のある日 pm10:00

山田の自宅マンションに熊切あさ美が現れる。

7月末のある日 pm10:00

麻布十番の高級和食店で
山田が友人と食事をしているときに熊切あさ美さが現れる。
黒縁メガネ、サブリナパンツうで登場しました。

24時過ぎに山田が和食店を出て帰るが約20分後、熊切あさ美が店を
出てコンビニに寄って時間を潰し様子を見て、タクシーで乗り込み山田の
自宅マンションに向かう。

8月上旬

山田が神宮球場での試合後、
深夜2時頃
熊切あさ美がロングワンピースで、山田のマンションを訪れる。
熊切あさ美がマンションから出てきたのは、翌日の昼頃です。

完全なお泊りデートの模様。

これで男と女の関係が明らかになったようです。
食らいついたら離れない熊切あさ美が山田をキャッチできるかが
今後の注目です。

片岡愛之助と破局を乗り越え「怖いものなし」の熊切あさ美ですから。

熊切あさ美が依存型の「重い女」であった理由で愛之助が結婚しなかったと
いわれていますが、今度山田に振られたらどんなことになるのか!?

山田も、ほかの女性とは完全にフリーにしないで熊切あさ美と付き合っていると
また、とんだハプニングが起こるかもしれません。

一途に思いつめた女は怖いですよ。

*敬称略