高畑充希が紅白司会者に浮上!


スポンサーリンク

高畑充希が紅白司会者に浮上! | トレンドニュース

相変わらず視聴率20%越えを続けているNHK連続テレビ小説
「とと姉ちゃん」のヒロイン役の高畑充希が年末の紅白の司会者に
という声が上がっているようだ。

27日の後7・30から放送の「第48回思い出のメロディー」の司会を
萩本欽一と一緒にこなし、萩本からも褒め言葉を頂戴した。

そんな状況から踏まえると高畑充希をしのぐ女性タレントは出て
こないだろう。ちょっと早いが当確というところか!

高畑充希・最新情報


いま人気上昇中の超旬な女優の高畑充希だが、
電車の中で、ナンパされ「連絡ください」と見知らぬ男性に電話番号の
メモを渡されたナーンテいうことがあったそうです。

その男性はあまりテレビを見ていないのかも知れませんね。

今度は高畑充希が初めてチャレンジする声優の仕事だ。

2017年に全国で公開される

映画『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』でヒロインの
昼寝好きの女子高生・森川ココネ役だ。

ストーリーの舞台が岡山・倉敷の児島なので目下岡山弁を特訓中のようだ。
YouTubeに特報公開がありました。

なかなかさわやかな声で魅力的です。




彼女は多才で歌手としても活躍いているんです。
歌手としての芸名は「みつき」

2007年に「大切なもの」で歌手デビューしました。

2008年 瞳ひらいて

2008年 夏のモンタージュ

今年は紅白の司会、来年は紅白出場ナーンテいうチャンスをつかんで
ほしいですね。

最後は彼氏関係ですね。
さすが人気女優なんで過去にいくつも噂になった話題があります。

・高橋 優 焼き鳥屋デート フライデー
・増田貴久 噂
・北山宏光 舞台「美男(イケメン)ですね」で共演 100回以上キス?!
・千葉雄大 焼肉デート フライデー

ナーンテ噂はたくさんありますが、決定的なものはありません。
今年ちょうど大ブレークしたばかりなので、恋関連はほどほどに抑えて、
ここ1-2年でしっかりと足場を確立したほうが賢明ですね。

恋と事務所関連問題が一番注意すべきポイントです。

せっかく能年玲奈のように朝ドラで大ブレークしても、事務所関連トラブルで
一気に人気もダウンして仕事もないようですね。

こんなことになったら最悪なんで気を付けてほしいところです。

せっかく能年

スポンサーリンク