スポンサーリンク

ジョニー・デップの怒り狂う私生活ビデオ映像が流出! 

なんとジョニー・デップが妻のアンバー・ハードを怒鳴りつけ、キッチンで
棚の扉を叩きつけたり、キッチンカウンターを何度も蹴っ飛ばしたりして
大暴れ。

それにロケでもないのにカウボーイハットを被りサングラスをしています。

まあ正常ないのはだれが見てもわかります。
前々から言われているようにアル中なのかもしれませんね。
そして暴力をふるうのも、このビデをを見れば納得がいくようです。

まるで映画のワンシーンを見ているようで迫力があります。
この私生活ビデオが流出してしまったんですね。

妻のアンバーは流出元は私じゃないと否定しているようです。
この動画まだ公開から3日もたっていないのにもう間もなく再生が
400万回になろうとしています。

今年の5月にデップとの離婚申請をしたアンバーは、デップは結婚生活
で暴力的だったと訴えています。

今アンバーはテスラモーターズのCEOイーロン・マスクとの仲が取りざた
されています。でもアンバーは友人関係だと主張しているようです。

去年の1月に『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』のプロモーション
でラブラブで来日したのはまで目に新しいですね。

この来日後の2月に結婚しました、が結婚15か月で終止符!?
ナーンテいう結果でしたが、やはり問題はジョニー・デップにあるようですね。




携帯電話を投げつけ、髪を引っ張りまわしての顔への殴打などのジョニー
によるDV疑惑が報道されました。people誌に掲載されました。

そしてジョニー・デップ側からするとなんでもバラしちゃうアンバー・ハードに
うんざり!しているとのこと。

ジョニーは自分の個人情報が、アンバーにより次々と外部メディアに流れて
しまうことに恐恐としているようだ。

彼の弁護士によると、離婚に至るまでの状況を、アンバーがすべて明らかに
してしまう事も問題視しているといい、、アンバーに対して機密保持書類へ
のサインを要求しているがアンバーは、この契約を拒否しています。

だけどジョニー・デップ側にはばらされてはやばい弱みな情報があるようですね。

こんど世間にばらされてしまった動画などはジョニー・デップのイメージがガタ落ち
ですね。

ジョニー・デップファンの中には今回の動画はアンバーが流したんだとする内容
のツイートが多く寄せられているようです。

いずれにしても、原因の多くはジョニー・デップにあるのが間違いないようですね。

スポンサーリンク