渡辺直美のインスタが乗っ取られた!


スポンサーリンク

渡辺直美のインスタが乗っ取られた! | トレンドニュース

お笑いタレントの渡辺直美がインスタグラムの個人のアカウントでなく
自身がプロデュース「Punyus(プニュズ)」のアカウント。

このアカウントはフォローが80万人以上いる人気アカウントだったようだ。

写真は全部消され、アカウント名、プロフィール欄も別なものに書き換えられて
いたようだ。

元女子プロゴルファーの古閑美保も同様の被害にあっていたらしい。
パスワードの定期的変更、他のサービスと同様のパスワードにしない、
長めのパスワードにするなど注意が必要ですね。

芸能人に大人気のインスタグラムは最近、このような卑劣な乗っ取り、そして
本人になりすましフォロワーを獲得するなりすましアカウントの横行が目立つ。

有村架純に成りすまして100万人近くフォロワーを集めていたものもいるほどだ。

インスタグラム当局もこのような被害多発を受けて、二段階認証機能の導入を
検討しているようですね。




渡辺直美プロフィール

生年月日      1987年10月23日(28歳)
出身           茨城県石岡市
血液型      A型
身長           157cm

最終学歴      石岡市立石岡中学校
出身           NSC東京校12期

事務所      よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期      2007年 –

過去の代表番組 森田一義アワー 笑っていいとも!

父親が日本人、母親が台湾人でハーフ。
デブタレの1人としても知られているが中学当時はやせていたようだ。
月収が数100万円もあるにも関わらず給料日前には赤字ナーンテいうのが
常識のようだ。WIKIにも

極端に散財を行う人物であり、ナーンテ書かれている。
近頃の女性には珍しい豪放な性格のようだ。

そして彼女のもの真似は絶品だ。
特にビヨンセの物まねは18番で、何回見ても笑ってしまうから驚きだ。

そして何よりもSNSを使ってのセルフブランディングは素晴らしい。
Twitterアカウントが100万人越え、インスタグラムが400万人越えと
芸能人の中でも飛びぬけている。

自分の体形を思う存分利用して、これだけ人気を博している芸人は
数少ない。貴重な存在ですね。

それとこれだけ人気を得ると、必ず女性に嫌われることが多いのに、彼女には
それがほとんどない。

これも渡辺の持つ魅力の一面なんだろうか。

渡辺直美プロデュースのPUNYUS(プニュズ)とは

上記のインスタグラムアカウントが乗っ取られた渡辺直美がプロデュースする
ファッション通販です。

8月27日から来年の1月下旬まで原宿ラフォーレの4Fで期間げんていSHOP
をオープンすることでネット上で話題を呼んでいます。

またAmazonや楽天市場にも出店しています。

スポンサーリンク