とと姉ちゃんが電車でナンパされる!?


現在、高い視聴率で人気のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の
ヒロイン、高畑充希が実際に電車の中でまったく見知らぬ男性から
連絡先を渡されたと告白して話題を呼んでいます。

そんな人気上昇中の高畑充希にスポットを当てます。

高畑充希プロフィール

生年月日  1991年12月14日(24歳)
出生地 大阪府東大阪市[1] 身長      158cm[2] 血液型  AB型
職業      女優、歌手
ジャンル  舞台、ドラマ、映画
活動期間  2005年 –
活動内容  歌手、女優

事務所 ホリプロ
公式サイト ホリプロオフィシャルサイト -高畑充
         http://wmg.jp/artist/takahatamitsuki/

公式ブログ   たかはたみつきのこれやみつき!
         http://ameblo.jp/mitsuki-takahata/

中学時代にホリプロ主催のオーディションで見事主演の座を獲得して
女優デビューした。

それ以来舞台、映画、TVと活躍をしてきたが
今年4月に放送開始のNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で見事
ヒロイン役をゲットして、一躍スターダムにのし上がった。

なんといってもNHK連続テレビ小説でヒロイン役をつかむのが一番の
出世の早道になるのは芸能界の鉄板ルールのようだ。

芸能歴10年でつかんだこの幸運を生かして大きく羽ばたいてほしい。




歌手としての高畑充希

まずはコブクロの小渕健太郎が惚れ込んだという歌声を聴いてみて下さい。

どうですか。素晴らしいですね。
歌手としては高畑充希でなく、アーティスト名「みつき」としてデビュー
をしているんです。

その歌手としての彼女を動画で見てみましょう!

2007年 「大切なもの」

2008年 「瞳ひらいて」

最後は山口百恵の「いい日旅立ち」を堂々と歌いこなしています。
これを見れば(聴けば)高畑充希の歌手としての素質は十二分だと
言えますね。あなたはどう思いますか。

高畑充希のインスタグラム

いま芸能人に大人気のインスタグラムもフォロワー100万人越えと
大人気を博しています。

撮影風景や食事や自撮りなどと内容も豊富で楽しいですよ。
それに彼女のインスタ投稿写真には、遊び心がふんだんに取り入れ
られていて、そのセンスは抜群ですよ。

もしあなたもインスタに投稿していたらとても参考になると思います。
女優、歌手それに加えてフォトグラファーとしてもやって行けんじゃないかな。
新しく始めた芸能人も参考にしたらいいと思います。

気にいった方はフォローしてあげてね!

インスタグラム公式アカウント
https://www.instagram.com/mitsuki_takahata/